• ありました🌸

    あれだけ探して探して探して ちゃっかりと金庫並に保管しておりました。 ……ふぅ。 片付いたのでまあよしとしましょう。 人とずれていると 色々と大変です。

  • やたらと打たれ弱い

    これは本当に困ります。 気にしてはいけないと自分に言い聞かすも、 些細なことで弱気になります。 そして不安定になり、余計に弱気に…疑心暗鬼に。 どうしたら治るのか、色々試してみましたが どうしても治らないようで、紆余曲折しています。 どうせ治らないのであれば、せめて 背筋を伸ばし、地に足をつけて、そう思って生きています。 少――――しは、マシになったかなと、オモイマス。

  • 本当は寂しい。でも難しい。

    訳あって、仕事以外では ほとんど人との交流を断っています。 たまに匿名でチャットするくらいです。 寂しくないわけではありませんが、 一度仲良くなっても続かないのです。 大抵、相手が私に幻想を抱いて、 何回か会うことで幻滅して終わります。 私は相手からの好意(ノット恋愛)が、 私を見ているのではなく、 「『相手の理想』を被せて見ているだけ」のパターンが 判ってきたので、 「プライベートで会う」申し出