• 1回目 浅田LC 初診

    ご無沙汰でした〜! 10/27 D5 浅田LCの初診行ってきたよ〜 10:30に予約したにも関わらず 駐車場に迷い、建物見つからず 迷い、10:27に病院にTEL。 TELした場所の5階でしたwww だって看板見えなかったんだもん… たむ夫とダッシュして滑り込み ギリセーフ! *問診票 *同意書 二種類 提出したんだけど、朱肉が無くて 印鑑押してなくて← 受付でバタバタw迷惑😂 血圧を測ってから

  • 振り返り 19回目のクリニック

    小話を挟みまして、 リンクの仕方もググりまして 再度振り返りスタート( ´ ▽ ` )ノ ぼちぼち、たむ夫の夜飯作りも 始めなきゃな〜(*_*) 7/30 D15 36.37 初めての人工授精の話は 振り返り記事を書く前に 1度書いてるので、調べた リンクを活用*\(^o^)/*ドヤッ 詳しくはこの記事に書いてるので こちらを読んでね♡ 初めての人工授精 上手く貼れたかな? 確認オッケー*\(^o

  • 初めての人工授精

    本日D15 体温36.37 昨日22時にhcg注射をお尻に プスッと刺して頂いて 朝5:30頃就寝。 昼12:30起床 排卵検査薬 ほぼ陰性。 排卵検査薬はp-check 7本入り ¥2500位 を先月から使用。 写真無くてごめんなさい(°_°) 気が利かないわね← 今日もせっせとブラック企業に 出勤のたむ夫は出発15分前に ぴゅーっと出すもの出して くれました。GJ! 本日13:30に人工授精の

  • ドキドキ(*´Д`)Raffles Women'S Center

    つ、ついに! Women'S Centerの初診の日がやって参りました。 というのも、更新してない間に生理が全く来ず、申し込み予約の電話ですらかけれない状況が続いてました。こっちに帰ってきて先生に相談、ピルを処方いただいて一昨日なんとか生理がやってきて迎えた今日です。 5月末以来なんでさ、2か月も空いてるという_(:3 」∠)_ いよいよ生理不順が本格化してきたような気がします。2月に不妊検査を始

  • AIH5回目に向けて ~本日、5回目決行❗~

    こんにちわ☀ 実は今日、人工授精5回目の日です🙋 一昨日の段階で、左右に18mmの卵胞があるけど、ホルモン値が低くて今すぐ人工ではなく、3日後の土曜日に人工を薦められてたのですが、私が今日の夜から出張でおらず…、無理矢理前日である今日となりました。 仕事なければ、気を使いまくって午前中仕事休まず医師の見立て通り土曜に出来たのに😰と何度悔やんだことか。 言っても仕方ないけどさ。 こういうことがあ

  • ぶるおパパへの道

    こんばんは! かーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 今日はいつもお世話になる ブリーダーさんがやって来ました。 パンパカパーン!(古い?) 発表しまーすっ! 坊っちゃんパパになるかもです! ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 嬉し過ぎてブリーダーさんに突撃 同級生のブリーダーさんところにいる 同じ犬舎出身のリーちゃんと 人工授精を試みることに! 性格が穏やかで しかも!チャンピオン犬! 昨年、違うブルちゃんと試みるも

  • 不妊の原因って?part.2

    本日、AIH16日目(D29) 体温は低空飛行で、36.48℃。 あーぁ、やっぱりリセットっぽい・・・。 AIH後、トイレ個室で、生理を迎えた時の苦笑いを、今回もするのか と思うと、切ない(/_;) ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ っといって

  • AIH 15日目(D28) 体温下がっちゃった😭

    こんばんわ🌟 今日朝から体温測ったら36.35℃と、最近36.6℃台だったのに、急に下がってかなりローテンション😖 といっても仕方がない。おりものはないけど、右卵巣辺りを中心に下腹部痛もある。 こりゃリセットだなぁっと思って、今日一日過ごした🙀 仕事中もずっとそればっかり🌀 それでも生理来るまでは、変な期待を持つ私はマイナス思考の人間だと思っていたけど、意外にもポジティブな人間なのかもしれ

  • はじめに☆ ご挨拶

    初めまして! 34歳、かやと申します。不妊治療を初めて、約5か月ほど。 ただいま絶賛人工授精継続中。 いまだ妊娠には至っておりません( ;∀;) 不妊治療中は、ちょっとした症状が気になり、いろいろネットで調べたり、ブログを読ませていただいて、勉強させてもらいました。 本当に不妊治療って、『なんで妊娠せーへんの!?』と思う日々が続きます。 お仕事やご家庭でのストレスもあるだろうし、ほかの人の不妊治療