• 鉛筆で人物画を描いてみた

    久しぶりに鉛筆で人物画を描いてみました よかったら見てほしいです 動画にしてますので 途中の感じを見れますので  上手だったら ナイスをください それでは、どうか見てください 鉛筆で人物画を描く レクチャー編3 - YouTube どうでしたでしょうか? ちなみにですが ペンタブの購入を考えています ペンタブならもっとうまく書けそうな気がするのでw ペンイトでかいた画像がありますので見てください

  • 放置しすぎたあああ(´;ω;`)

    数ヶ月間が空きました(´・ω・`)笑 お引っ越しがあったり 転職があったり(´・ω・`) ドタバタな数ヶ月で御座いましたん…(´・ω・`)←言い訳 ずっとお絵かきもしてなくて 数日前、目覚ましテレビでやってた磯野キャビアさんのボールペン画見て←実はこっそりTwitterフォローはしてた(艸д゚*) 笑 久しぶりに何か描きたい意欲が←遅っ で。 今描いてる途中でござんす(´・ω・`) からの 夜ちょ