• 脱スピリチュアル宣言!!!

    持ち前のストレートヘアは縮毛矯正。 こんにちは。きみのねこ。と申します。 しばらくブログをお休みした挙句、 ディープな記事になります。(謝罪) スピリチュアルを信じている方は 読まないでください。(爆) あまり記事にはしてこなかったのですが、 私きみのねこ。は大のスピリチュアルオタクでした。 (どこかの団体に所属していたわけでもなく、あくまで個人的にこっそりと取り組んでいたものでしたが...) き

  • よく食べて、よく動く!

    ロールキャベツはトマト派、 こんばんは。きみのねこ。です。 今日は昨日より、 ちょっぴり涼しかったですね! 明日は今日よりもまた涼しくなるらしいです! (皆さん体調管理に気を付けてくださいね*) 今日は昨夜、のりくんのお家にお泊まりして、 昨日と同様にのりくんを駅までお見送りしたあと、 駅前のパン屋さんで朝ごはんを食べました! (サラダ ハムとレタスのサンドイッチ 青汁) (実は私、青汁大好きだっ

  • 悪魔の誘惑...!(5/14の日記です。)

    自分の自信のある体の部位は足首!な どうもこんばんは。きみのねこ。です。 (ふくらはぎはムッチムチですが。爆) 昨日は一昨日に引き続き、 ものすごく寝てしまいました。笑 そして昨夜、 彼氏、のりくんのおうちに遊びに行って、 一緒にゲームをして遊んでいたら ブログの更新を怠ってしまったので、 今回のブログ記事は昨日分のものです! (今日は2日分更新します(*`・ω・´)) 〜以下、昨日の一日の流れ~

  • ここ最近で思うこと。

    ブログを立ち上げて早速にも更新が長いこと止まってしまいました、皆さんこんにちは。きみのねこ。と申します。 (この挨拶かっこ悪いから以後、使わないように注意したい!笑) 今回は更新が空いてしまった反省文も兼ねて、最近感じたこと(それも少し頭のネジが飛んでるようなこと)をつらつらと書いていきたいと思いますので、のほほんとした記事をお望みの方はブラウザバック願います。 (ハリネズミ、ハリー氏も今回は登場

  • 進路と進学に対する価値観

    昨日は三連休の最後の日でしたが、オフィスに出ていました。 どうしても引き受けなければならないということはなかったのですが、ついつい勢いで講演の講師を引き受けてしまったのです。 100名余りの参加者ですが、全国からやる気が半端のない人びとが集まりますので、こちらも力を入れざるを得ません。 原稿作りに1日費やしてしまいました。苦笑 家内が息子のところへ行っていたらしいので、一人で夕食を取ることになりま