• 1ヶ月!

    ステロイドを飲み始めてもう1ヶ月です!! 処方してもらう時に ステロイドの効果があるのは1ヵ月~長くて2ヵ月だと思ってください。 と先生から言われました😭 その1ヶ月が立ちました。 ステロイドが最後の薬。と思っていた私は 初めステロイドを飲ませることに抵抗がありました。 副作用とかじゃなく、ステロイドを飲んだら後がないと思ったからです。 1ヶ月前のボスは 体中が炎症をおこし、高熱を出し、大好きな

  • Free time

    今日は一日休みのでした。 仕事がない時は いつもノープラン。 なにかをしないといけないわけでもないし、時間に追われることもない。 誰かに合わせる必要もない その日の気分で何かすればいいです。 何もしないのもOK! 僕にはこういう時間が今多くある。 この時間、僕は将来の自分について考えてることがよくある。 近い将来だったり、数十年先のことだったり。 将来を考えるというのは、僕が思うに今いい時間を過ご