• 今年もあと、幾年  今年は上にも行けないかな‥。

    こんにちは。 今日は、朝から身体だるくてヨコになり午前中が、なくなりました。 今年も、もう今月で終わりですね‥。 2年間…復帰したり、悪くなったり、そして辞めたりで、色んな一年でした。 丸々休んでいた一年間よりは、多少進めたかな‥と勝手に思ったり( ̄ー ̄) 今年も、12月31日は何も考えず 『ガキ使 笑ってはいけない!』で笑い、カウントダウンで、家から神社の花火🎆をみて、『ナイナイのお笑い荘』を

  • そう言えば、今年はオリンピックの年だった

    ブラジルのリオデジャネイロでオリンピックが開かれる年。 本来なら自分は、これから先。訪れる日本のオリンピックについて書こうと思っていた。 失敗してしまった。 酔っぱらって適当に記事を書いているからの単純なミス。 今年。オリンピックが開かれるブラジルでは、 小規模処か大規模の物事が行われている。 数年前。 オリンピックの開催国と決まった時から 国を上げての盛大なお祭りなのだからね? BRICsと言わ

  • 知っているから

    今年も終わりか.... 思い返せば 去年もこの時期ボロボロだった 君が悪いんでも 私が悪いんでもなくて わかっていたと思ってたら 夢の中でわたしは どうしょうもない激情を 壁に叩きつけ 自分の腕を折ろうとしてた これが本当の私の姿なのは知っている よく知っている 嫌ってほど知っている だから今 こういうことになったのだろうね....

  • 今年の四月下旬か、5月上旬

    自分の母親が何らかの病気になったらしい。 なんの興味ないので詳しく聞いていないのだけれど 罰があたったのではないか?