• 今日のレジン

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家 最近レジンに挑戦しているkkoです✨ 今日は、 レジンをしていました その一部をアップしまぁす😄 55gでどれだけ作れるか、 挑戦しました❗ワラ" 結構作れました 自分の持ってる型だけでも、 結構 でも、 作っててやっぱり ある程度は

  • 最近暑いですね( ̄▽ ̄;)

    こんにちは、こんばんわ、からクリームです 今日は、暑かったので1日クーラーつけて、ぼーっとしてました!アイスも食べて、ゴロゴロしてたーーー今からゲームしよ

  • 今日はこんな日

    今日の私、こんな日でした。 丹波地方、もうすぐ梅雨明けらしいです つゆ あけ ますか おそとで たくさん あそべますか ねむいです つゆ あけ まちくたびれて ねむい です 水不足は心配ですが、ジメジメムシムシの日は、何となく落ち込みがちで 早く梅雨明けないかなぁ~

  • 説明しよう!3

    【マンガ】  読むのは楽しい。しかし、ただ今スランプ中で描くのがつらい。 【イラスト】  色々どうすればいいのか悩み中。 【映画】  他人の人生の疑似体験。 【読書】  イマジネーションの起爆剤。 【音楽】  をやっている人は基本尊敬しています。(自分には出来ないことなので) 【登山】  私にとって山は登るもんじゃなく見るもの。 【今日】  出来ることは今日やろう。それでも無理なら明日やればいい。

  • こんにちは

    今日からブログ開設しますので宜しくお願いします!