• 今日のおやつ

    こんにちは。 だんだん肌寒くなってきましたね。 それに加えてやってきているのが食欲の秋。 妊婦の私も食いしん坊の娘もしっかり満喫しています。 今日のおやつはこちら。 おばあちゃんが拾ってきたよーとくれた栗たち。 湯がいてくれたのでこのまま中身をスプーンですくっていただきます。 季節の味覚を食べられるってやっぱり幸せですね。心も満たされる気がします。 おばあちゃんありがとう。ごちそうさま。

  • 今日のおやつはカルピス

    コンビニでMINTIAを買ってきた。カルピスとコラボ商品でミント味?のカルピスってどうなんだろうと興味本位で買ってみた。すると差し入れですこやかカルピスをいただいた。まあ、なんという偶然なんでしょう。例えるなら、昼にカレーを食べたら家でもカレーだったみたいなもんかな。ちなみにカルピス×MINTIAはミント感はほとんどというか全くなくカルピスでした。にほんブログ村