• 今日の体重

    体重… 体重計が壊れました〜(T ^ T) 視覚で脳に訴えないと どんどん太る体質ー‼️ 早く買わないとー(*_*)笑笑 こんなハガキが届きました*\(^o^)/* WILLと出会った ペットショップから バースデーカードです^o^ 12月27日で1歳になるWILL❤︎ カードには ペットショップにいた頃の WILLの写真も入ってます*\(^o^)/* 可愛い❤︎ これからも元気に成長してね〜WI

  • 今日の体重

    体重42.6kg 血圧120/84mmHg 昨日はフィラリアの件で たくさんのお返事 ありがとうございました(。-_-。) とても参考になりました*\(^o^)/* わからないことばかり(≧∇≦) 皆さんのおかげでひとつずつ 解決できています 本当にありがとうございます(。-_-。) 以前撮った写真ですが… ピアノの上にトイレシートが 写っています(≧∇≦) 便利なのでピアノの上に置いてしまうんで

  • 今日の体重

    体重42.2kg 血圧124/86mmHg 昨日のドックランでの写真〜 遠かったせいもあり ピンぼけでした〜(≧∇≦) 娘がくれた写真は 私のよりきれいです〜 WILL〜 ロン〜 でも… 同じ距離から撮ったはずなんですが… 私… 老化で手が震えてるのかなぁ〜笑

  • 今日の体重

    体重43.0kg 血圧124/85mmHg ボストンテリアの ペンケース♪ 作りました〜*\(^o^)/* 珍しくボストンテリアの生地が 売っていたので即購入〜笑 何を作る目的もなく購入してしまいました〜笑 とりあえず 娘がペンケースが欲しいというので 作りました〜笑

  • 今日の体重

    体重41.6kg 血圧118/84mmHg ロンは眠くなると クッションをカミカミ〜 その時に手をムニムニします〜 たぶん母親のおっぱいを 吸っている時の感じ〜❤︎ まだ子どもなんですね〜❤︎ WILLは… おっさん顏ですが… まだ生後10ヶ月 最近はムニムニ見たことないなぁ〜 もうすぐ成犬だもんね〜❤︎

  • 今日の体重

    体重41.7kg 血圧123/85mmHg ロン… また… こんなところに… ゲームの上です(≧∇≦) しっくり落ち着いてます〜笑笑 でも… 降りる時足が柵に落ち込み… 降りれません(≧∇≦) 息子に救出されてました〜笑

  • 今日の体重

    体重41.5kg 血圧121/83mmHg 今日のわんこ ボストンテリアでした〜(^-^)/ 可愛い❤︎ 今日のWILL 今日のロン WILLはおもしろいー ケーキをじっと観察しています〜笑笑 ロンは可愛い〜 テーブルの下からのぞいてます〜笑 今日も元気です*\(^o^)/*

  • 今日の体重

    体重42.2kg 血圧120/84mmHg 昨日… 娘がWILLとロンに 襲撃されてました〜笑 突然… 母さんー助けてー と娘が叫んでます〜笑 WILLが髪の毛噛んでるー 笑笑〜これはシャッターチャンス♪ ロンも参加してドヤ顔〜笑 早く助けてーと娘〜 今いそがしい〜写真撮ってんねん〜笑 写真なんか撮らんでいいから 助けてー 〜笑笑 きゃーやめてー 母さんー助けてーや! イタタタァーWILLー痛い‼

  • 今日の体重

    体重42.2kg 血圧126/86mmHg ふぅ〜 なんだか気分が落ち込んでる この3日ほど…(T ^ T) 原因はいろいろです 家族に八つ当たりしてます 娘や主人にも イヤミ言ってしまったり… きっと自分が悪いのですが… 更年期… 最近飲み忘れてる… 命の母飲もう〜笑笑 昨日娘が懐かしいことしてました ビリー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ダイエット頑張ってるみたいです〜笑

  • 今日の体重

    体重42.4kg 血圧123/86mmHg 昨日は雨〜 今日も雨です(≧∇≦) お散歩なしでつまらないね〜(≧∇≦) 昨日は おやつに 豚の耳買ってみました〜 かなり固いです〜 一人ずつかじってたのに… ロンのがない! えーもう食べた⁉️ WILLはほとんど原型のままなのに… 家族全員で探しましたがありません 不思議です〜(≧∇≦) 雑貨屋さんで見つけた 動物のマグカップ フレンチブルの デザイン

  • 今日の体重

    体重42.1kg 血圧124/82mmHg 乳がん検診の結果が 届きました〜 精密検査の必要なし〜 良かったです*\(^o^)/* 検診は不利益が必ず生じます お金や時間がかかる ガンではないかと 不安になる精神的苦痛 痛みを伴う検査で身体的苦痛 など… でもいざという時 不利益を超える利益が生じます 最大の利益は… 早期発見で命を取り留める ですが… その不利益が納得できない方も 多いのが現状で

  • 今日の体重

    体重42.1kg 血圧124/86mmHg 昨日は 息子の24歳の誕生日でした〜 最近は… 国家試験対策で猛勉強中 終電でしか帰ってきませんが 昨日は早めに帰宅〜笑 ケーキでお祝いしました*\(^o^)/* 掃除していたら… こんなものを発見〜 息子が中学3年の時に 未来の自分へ書いたメッセージ シーリングされています〜 誕生日プレゼントとして 息子に渡しました〜*\(^o^)/*笑笑 息子が 開

  • 今日の体重

    体重41.7kg 血圧115/84mmHg 昨夜… リビングで… ロンがいない⁉️ WILLは床を歩いてます〜 ロン〜(≧∇≦) びっくりしましたが いました〜(≧∇≦) ゲージの天蓋の上で 落ち着いてました〜笑笑 たぶん… 噛み合いしてて たまにソファーに 上がれることがあるので ソファーの上で噛み合い〜 端に追い込まれ 天蓋の上に 避難したんだと思いますー笑 可愛く座ってたので 笑ってしまいま

  • 今日の体重

    体重42.1kg 血圧128/86mmHg 今朝は頭痛もなく 元気に過ごせそうです*\(^o^)/* ご心配いただき ありがとうございました(。-_-。) 今朝 WILLがキッチンの柵を飛び越え ティッシュをくわえ それをロンに分け与え ロンがティッシュを食べてました(≧∇≦) やっぱり進入できないよう 完全な対策しなければ‼︎ これ以上柵を高くしたら 私が引っかかりこけちゃいます〜笑笑 完全なド

  • 今日の体重

    体重42.0kg 血圧119/85mmHg 昨夜は… 娘のママ友と女子会でした〜 みんなご近所さんなので 0時過ぎまで飲んでました(≧∇≦) 来月は… 息子のママ友と飲み会予定〜笑笑 こちらは年齢層が上がるので 孫の話しや老後の話しが中心です〜笑 来月はもう忘年会になりますね〜 一年は早いです〜(≧∇≦) WILLとロン〜 娘が撮った爆睡中の写真です〜❤︎ 肉球が可愛いです〜❤︎

  • 今日の体重

    体重41.9kg 血圧121/84mmHg 最近娘が… ダイエットやら 風邪で体調悪いやらで 食事を食べません(≧∇≦) 昨日は おかゆを少しと タニタのパンプキンプリン1個だけ (≧∇≦) そんなんじゃ 体調悪くなるだけで ダイエットにはならないのに… と言うと… だって胃が痛いし お腹が空かへんねんと… まぁ元気になったら食べ始めるかな〜 私は甘いものが食べたくて 娘が大学行ってる隙に いただ

  • 今日の体重

    体重42.0kg 血圧122/86mmHg 昨日は ドッグソファーとベットを 洗濯しました〜 そしたら… 娘が独り占めして 寝てました〜笑笑 娘よ… お尻出てますけど…笑笑 昨夜もう寝ようと思って ゲージを見たら… WILLが… ゲージの中がふわふわで 楽しそうにしています(((o(*゚▽゚*)o))) 何⁇ 近寄ってみたら… ベットが引き裂かれ 綿がふわふわしてたのです(T ^ T) WILLー

  • 今日の体重

    体重41.8kg 血圧117/80mmHg やられてしまいました(T ^ T) とうとうソファーに穴が(≧∇≦) 朝ごはんをたべ終わり ちょっと目を離したすきに カバーを外し… 穴あけて… 中の綿をほじくってました〜(T ^ T) 可愛いんですが…ため息でます(。-_-。) WILL〜ロン〜

  • 今日の体重

    体重42.0kg 血圧121/84mmHg 最近のWILLとロンの 仲良し写真を集めました〜 いつも仲良しならいいのにな〜(≧∇≦) そして昨日は 百貨店のテーブルセッティングを 見てきました〜*\(^o^)/* 一番好きな感じだったのは… いつもこんな食卓ならいいのにな〜(≧∇≦) この中のどれか 真似できるかなぁ〜笑笑

  • 今日の体重

    体重41.4kg 血圧110/82mmHg 夜なべしました〜( ̄▽ ̄) 眠い〜笑 娘のいらなくなったコートで WILLとロンの ポンチョ作りました〜 WILLには まだ着てもらってませんが…(≧∇≦) 久しぶりに 夜勤した身体のダルさです〜( ̄▽ ̄) やり始めると 途中でなかなかやめれず… 夜なべはダメですね(≧∇≦) 今日から生活リズム整えます〜(^-^)/

1 2 3 4 5