• 初病院🏥🏃💦

    お昼頃のうんちは普通だったけど 3時頃には下痢になってたから心配で病院にTELすると寄生虫の心配もあるから来た方がいいって言われたから病院へ((((っ・ω・)っ とりあえず問題なかったからお腹くだした時用の薬をもらって、フィラリアの薬まだだったからそれももらって帰宅ε=(ノ‥)ノ 体重は1.25㌔だった♡ 家ついたらぐったりしてずーっと寝てた(-_-)zzz 初めての病院で疲れたのかな(;・∀・)

  • *土曜日〜*

    チャオが来てから旦那が休みは初めて(๑و•̀ω•́)و 朝ごはんは私があげたけどそれ以外は旦那に任せよう( *´艸`)笑 って事で私はソファーでゴロゴロ('ω')三( ε:)三( そこへ ド―――(゚д゚)―――ン! 遊んでーと言わんばかりにやってくる(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ が、今日は旦那と遊んでくれ(笑) 私は寝る⊂⌒っ*-ω-)っZzz

  • 初留守番!

    昨夜の旦那との戯れ〜 旦那が撫でると寝そうになる・・・ 私が撫でても落ち着かない・・・ 何の違いだσ( ̄^ ̄)?笑 そして、今日は初留守番(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° スーパーに行く1時間だけだけど(´・_・`) 大人しくしてたみたい(*b'v・)b+。 うんちもおしっこもしてないしケージの中もグチャグチャなってなかったから寝てたのかな⊂⌒っ*-ω-)っZzz... ケージから出してあげると外の様子が

  • チャオです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    予定よりも早く連絡が来て今日お迎えに行ってきました〜♡ チャオです(*´`) 来て早々暴れまくり(笑) 今日から我が家の一員( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪