• お願い致します。医療支援の応援!!

    皆様の 応援お願いいたします。 残りの仔猫の3にゃんずの 検査 ワクチン等の 医療支援のお願いをさせてください。    早く ずーっとのお家をみつけてあげる為の 医療支援です ご無理の無い範囲で 助けてください。 黒兄さんの 近くにいる仔猫3にゃんずの支援の応援です。 【支援金の送金先】 ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行 記号 14030  番号 55994541 ねこきゅう 他金融機関からのお振込み

  • 仔猫6匹の支援の応援お願い致します。

    本当に申し訳ないです。 10月13日に応援のお願いをさせていただきましたが、まだ病院へ連れて行く事が出来ません。応援していただいた M様 M・M様申し訳ありません。 再度のお願いになります。 仔猫6にゃんずの ウイルスチェック ワクチン 虫の検査のご支援をお願い致します。 小さい間に どうしても ずーーっとのお家を見つけてあげたいです。小さな間の方が ずーっとのお家が見つかる確立が高いのです。 1

  • ご飯は 食べさせているのに 仔猫ご飯の争奪戦

    保護部屋の冬の支度を始めて下さいました。(家主様) 小4にゃんずが 準備を始めだすと 足元をウロウロ 飛んだり跳ねたり… 猫さんなんで もう少し警戒心を持ってもらわないと…危ないアブナイです。 とりあえず ぷぅー君 子ども達お願いします。 僕ですか…仔猫さんは大好きなんで 任務遂行しますにゃん お礼は 鰹節がイイですにゃ!! ……… 冬準備は ゆっくりゆっくり進んでいきます。 タオルから もふもふ

  • なぜ?心は痛くないですか!

    昨日のご飯回りは、雨のせいで 遅れての出発でした。 暗くなるのも 早くなってきました 遅れ気味の出発でかなり あせっていました。 そこに小さな箱… 急ブレーキを踏みました。箱から数メートル離れた所で停まりました 嫌な予感しました 小さな箱に ガムテープできっちり止めてありました。先ほど降った雨で、箱には隙間ができていました。 やっぱりいました 箱の写真は押さえたのですが、仔猫(生後3~4ヶ月)くら

  • ”ぱちっと”にゃん

    撮ってきました(笑) 不器用なりに カスタマイズ タオル等で 仔猫がお外に出れないように まいてます。 中には これで 空耳が聞こえなくなりそうです。 成長してます。 お母さんも 苦いお薬を飲み 治療しながらの子育て真っ只中です これ以上 書き込みを続けていると また お母さんからの要望が聞こえてきそうなので今日はこれまでです。(笑) 今日も 目を通していただき ありがとうございます。 ねこきゅう

  • 保護猫さんの紹介・経緯 続き

    4匹目のお話です アメショー柄の女の子 棄てられたのにスリスリ・ゴロゴロ うーんTN…R 病院に電話 明後日の予約に空き有り すんなり 捕獲 1日休養して手術に備えましょう 手術日当日の午前中病院へ キャリーケースから処置台の上へ抱っこで移動中 1匹目出産 えっ!!!!! 病院の先生 うーん『初めてのケースです』と言いながら へその緒の処置を淡々と、してくれながら 『後は、お家で』と… 帰りの車中