• チョコ 悪いね〜( ̄∀ ̄)

    こんばんは〜 今日は思った程お昼からは暑くならなかったわ 良かった良かった ガーデニング日和だったよ チョコはお留守番でしたがね ごめんよ…♪(´ε` ) そんなこんなで多肉達の仕立て直しにお友達んちへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 伸び伸びの多肉達(O_O) で、こんな感じに(≧∀≦) この後 お茶およばれし お話に花が咲き(≧∀≦) ごめんよ…お散歩はパスです♪( ´θ`) 大丈夫だよね〜 朝に良い事あっ

  • リースの仕立て直し!

    5月に作ったリース 夏の間にダメになっていなくなったものや、伸びのび〜になってしまったものでボサボサのスカスカリースに;^_^A 一度すべてバラして 先日買ったセダムやカットした苗をプラスして〜 完成〜(*^^*) 可愛くなりました!パチパチパチ〜(拍手) このまま一ヶ月位はねかせたまま置いておき、根を安定させます。 しっかり定着してきたらリースとして掛けて使います(*^^*) 掛けるの楽しみだな