• 大型犬集まれ

    この間那須のおーくん牧場に行ってきました! 大型犬の集まりがあるというので急遽1泊旅行です! 道中は桜が満開!しかも最高気温25度の晴天☀素敵な日です! 仙台のセントバーナードのアールくん、80キロもあります! 60キロのバーニーズのれおが小さく見えました(笑) ↑ 犬見知りのペキニーズらいくんと まさかの犬見知りのアールくん 知らぬ間に仲良く一緒にいました(笑) 実は小型犬はらいくんだけ(^-^

  • 2年住んだビル…出会った人は50人もいないしなぁ

    こんばんは。 今日は一日いろいろと出かけて、今頃睡魔が襲って来ています(-_-;) 今日じっくりと本を探しました。いつもの所で…この場所潰れなきゃあいいな(T_T)(赤字みたいなので、) 昨日、ネットでどう辿って行ったか、もう覚えていませんが、最終的に昔2年(学生時代)ほど暮らしていたアパートへたどり着来ました。 グーグルストリートビューで見ると、外観や若干ですが、周りの景色も変わっていました。

  • おはようございます!

    ツーリングでもないのに早起きなカズです。 今日は日帰り出張です。 仙台行ってきまーす!