• 仮面ライダーW (O¥O)

    今日 息子に貰ったもの S.H.Figuarts仮面ライダーW サイクロンジョーカー 私には猫に小判的 入手困難なものらしい。 もっと色々カッコイイポーズをキメられるのだけど … 研究しますか…。 一番くじ仮面ライダーW決戦編 ロンググラス レトロ感漂ってますヽ(*´∀`)ノ 菅田将暉くんから入って 仮面ライダーWにココマデハマるとは思っていませんでした(^-^;

  • 仮面ライダーWのフィギュア

    昨日は ダイソーのコピー機の前で椅子を持ち込み 長時間陣取っているヤカラに逆ギレされ 暫く堕ちましたil||li (っω - `。)il||li 頭の回転が良かったらこんなに嫌な思いをせずに済んだだろうか。 自分のナメクジよりも遅い脳みその回転が呪わしい。←堕ちたのココ [どう考えても常識のない行動をしているのは奴らなのに] だけど私、脳みそは障害があるけど 感情 感受性 想像力は結構豊かなんだよ

  • 今日は…

    朝ガストに行って らしんばん(中古ホビーショップ)により、 仮面ライダーWのフィギュアを買ってもらいました。 後は ホビー収納の為 痛リュックと 収納ケースをサンキューマートやダイソーで。 最後に 寒くなってきたので モコモコのルームウェアをセットで買って貰っちゃいました。 明日も休出で残業続きの夫。 私はいつもひとり(ペット以外)なので甘やかされてます💧 画像 後日upしますね。 ☆:ฅ(´︶