• 『サミタで一撃!』8ヵ月ぶりの準決勝!!

    ども、サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) このたびはゆの氏が稼働とお料理部に夢中になり、サミタ企画を完全に疎かにしていました;; 過去記事を整理していたときに気づいたので、ぼちぼち進めていこうと思いますよ← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 今更の更新なんで、企画の概要などは↓のリンクからご覧くださいな^^ < 概要・ルール > < 組み合わせ表 > 本戦のAグル

  • 『サミタで一撃!!』本戦の組み合わせ発表!!

    【10/6 追記】 ども、ゆのっちです^^ かれこれ7ヵ月近くこのコーナーをサボってしまってました・・・。 まどマギ2やガルパンぐらし、真田ラブストライクなど打ちたい機種が多かったので放置気味でした;; 正直なところ、自分がもう忘れてたくらいだから読者ももう忘れてるよね?って思ったけど一応最後までやろうと思います← 魔界村にはサミタブロガーとしてお声掛けしてもらったので、そろそろサミタもやらないと

  • 『サミタで一撃!!』本戦出場機種、およびルール発表

    これまでの更新で、予選の10グループ全ての結果が出そろいました! では、本戦出場機種を発表・・・ ・・・と、いきたいところですが! 改めて、この企画概要&本戦での新ルールをご案内させていただくよっ!(*^∀゚)ъ ※予選でのルールに一部変更、追加項目があります。 『サミタで一撃枚数勝負!!』とは?(以下、サミタで一撃!!) サミーが運営する、「777Town.net」通称”サミタ”において、ゆのみ

  • 『サミタで一撃!!』ついにGOD降臨!?Bグループ最終結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) いよいよ始まった、本戦! Bグループの結果発表です! ※本戦のルール、出場機種一覧はこちら ※本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面のSSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。 北斗の拳 転生の章 【1回目】 168枚 【2回目】 158枚 交響詩篇エウレカセブン2 【1回目】 

  • 『サミタで一撃!!』Aグループ最終結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) いよいよ始まった、本戦! Aグループの結果発表です! ※本戦のルール、出場機種一覧はこちら ※本戦は初当たり2回の合計となっています。そのため、確定画面とか上乗せ画面のSSを載せると画像が多すぎてしまうので、基本的には終了画面のみを貼っていきます。 魔法少女まどか☆マギカ 【1回目】 286枚 【2回目】 237枚 絶対衝激Ⅱ 【1回目】 248枚

  • ガルパンぐらし完結!ほんとに長かった・・・【ガルパンぐらし@82日目】

    どーも、ゆの氏です(๑`・ᴗ・´๑) 真田の導入とか、個人的にガルパンの勢いが落ちてきたこともあって1ヵ月くらい間を空けていたガルパンでしたが設定ありそうな台を見つけたので解禁しました! 挙動は良かったんですけど、特に見せ場がなかったので写真はないです;; まぁ初当たりがチョビサバ成功したってとこくらいで最初からクライマックスでしたw 当日AT初当たり:6回  総AT回数:27回 87G~ ↓打ー

  • 欲張り

    雅ちゃんは欲張り。 せっかくF氏が。 長期滞在するのだからと。 新しい企画。 3回目の。 運命の。 婚活イベントが終わったら。 『理想の結婚をする方法』 これがスタートする。 雅ちゃんは欲張り。 私たちは。 絶対の法則を。 知っている。 出会う相手。 ご縁のある相手。 それは必ず。 『自分と同じレベル』 ということ。 これは絶対の法則。 出会った相手の。 不満を感じたところは。 自分もまた。 改善

  • 『サミタで一撃!!』Cグループ最終結果発表!

    ※枚数に一部誤りがあったので修正しました! サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) なんと更新はこれが3ヵ月ぶり?くらいですw 仕事と稼働でサミタをやる暇が全然なかったので放置しちゃってました・・・(。´ノω・`) 魔界村に誘っていただいた時もサミタやってるっていう理由だったのに、サミタやらないんじゃダメだよね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙ ではさっそく結果をみていきましょー!! ※1 本戦のルー

  • 【ガルパンぐらし! @55日目 2/2】マウスinマウス!3連覇達成(๑•̀ω•́๑)

    ども、ゆのっちです╭(๑•̀ㅂ•́)و 長くなりそうだったので分割でお送りしております~^^ 過去最高出玉を記録しましたのでその様子をごらんくださいな(笑) 317G 教官鬼ごっこ(緑失敗) 473G あんこう祭り 476G 戦車道 (持ちコイン) 黒C⇒サC⇒黒B⇒サB⇒プSS⇒マウスへの挑戦(V×2)⇒アC⇒ ⇒グSS⇒マウスへの挑戦(V×5)⇒サC⇒アC⇒グC⇒プC⇒アC⇒プB⇒ グB(V)

  • 真田純勇士ラブストライク 基本スペック、通常時・ART概要

    どーも、ゆのっちでごわす!(*゜∀゜*) 前回、前々回とで前作「真すぺ」との比較、基本DDT~変則押しDDT手順について解説させていただきましたー♪ 今回は、基本スペック・通常時概要についてです^^ 前作との比較を交えつつ、考察していきます(*´ω`*) 基本スペック Excelで作成しましたー^^ まぁ手抜き感があるのは仕様だと思ってくださいw 前作と比べるとボーナスは重く、ARTは軽くなってま

  • バラエティ稼働その② まどマギでロンフリ発生!奇跡も魔法もあるんだね←いいえ、ヒキです((キリッ

    ども、ゆのっちやで!٩( 'ω' )و 前回記事ではウーロン→南国育ち→アイマスと打ったところまで書きました^^ このあとどうなったのかはタイトルで察してください((ゲス顔← また、他にも打った機種があるのでそちらも書いていきます(´ω`*) 今回、実戦したホールさんは前回記事を見てもらえるとええで! [4台目] 青ドン メーカー:ミズホ 導入時期:2007年6月~ タイプ:A+RTタイプ もう

  • バラエティ機種ツッパ稼働その① 南国育ちでフリーズから無限ART、ウーロン楽しいよウーロン

    ども、ゆのっちです!٩( 'ω' )و Twitterとブログでしつこいくらいに告知していましたが、バラエティ機種ツッパしてきました! 少し長くなるので、分割してお送りしまーす♪ 多分、マイナーな機種で知らないって人もいると思うので簡単に台の説明を交えながら、実戦結果を書いていこうと思います! ↓↓↓今回、稼働したホールはこちら! HardRock仙台駅前店 ※P-Worldのページに飛びます <

  • アンケート終了のおしらせ!

    ども、ゆのみや@でございます(。☌ᴗ☌。) バラエティ機種ツッパにおいて、打つ機種をアンケートで募集してましたが終了のお知らせです! ↓↓↓の記事にコメントくださった方、TwitterでリプライやDMくれた方々、ありがとうございました(´,,•ω•,,`) 【アンケート】ゆのみや@に打たせてみますか?【追記あり】 - プロ養分のパチスロ日記 色んな機種をリクエストいただいたんですが、既に打っている

  • 【アンケート】ゆのみや@に打たせてみますか?【追記あり】

    ども、ゆのみや@です!(*´・∀・)ノ 実は22日~24日のうち、どこか1日を使ってうちの養分師匠と一緒に趣味打ちすることになりましたー♪ ちなみに、師匠は初めてホールで朝並びしてた時に声をかけて来た人で県内のホール事情とかについて色々と教えてくれました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾ それから一緒に稼働したりすることが増えて今に至るんですが・・・ ・・・自分よりも養分道を極めちゃってる人なんで、

  • 【ガルパンぐらし!】5月のまとめ

    ども、ゆのっちです! 5月からスタートしたガルパンぐらしですが1ヵ月経ったということもあるので、ここまでの途中経過をまとめたいと思いますヾ(*´ω`)ノ゙ まずは、最初に設定していた終了条件やら目標は達成できたのか・・・ ※詳しくはこちら (※総稼働日数は11日です) @終了条件 ・総ゲーム数が45,000G(回転)を超える  ⇒✕(27,075(スロ:19,181G、パチ:7,894回転)) ・

  • 【ガルパンぐらし! @31日目】ガルパンぐらし!5月のまとめ総決算!・・・(画像大量)

    ども、ゆのっちです! 日付変わっちゃったけど、6/6は秋山殿の誕生日でしたね! ヒヤッホォォォウ!誕生日おめでとうだぜぇぇぇぇ!! 秋山殿かわいいよ!← さて、秋山殿はさておき・・・ 今回は5/31の稼働です! ガルパンぐらし!を始めてからちょうど1ヵ月ということで収支はどうなったのか・・・ ではではご覧くださーい^^ [1台目] 前日初当たり回数:8回 前日大当たり回数:22回 前日最終回転数

  • 【ガルパンぐらし! @24~26日目】やはり人間設定は存在する・・・?

    ども、ゆのっちです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン! やっと稼働ペースに更新ペースが追いつきつつあります(笑) ここまでパチンコでは+50,000発と絶好調なのですが、スロはプラスながらもイマイチですねー・・・ ここらでドカン!と爆発させたいところです^^ 【@24日目】 前日初当たり :7回 前日総大当たり:22回 前日最終回転数:198回転 当日0回転~ 総回転数:545回転 総投資 :3,

  • 【ガルパンぐらし! @19日目】見せ場、無し!w

    ども、ゆのっちです! ひゃほおおおおおおおお今夜は継続率85%の更新RUSHだぜぇぇぇぇっ!! 休み且つ、家に持ち帰る仕事もないので暇をもてあましちょりますw なので溜まってた分を一気に更新しようと思います(赤文字) 19日目 [1台目] 前日AT初当たり :12回 前日AT回数   :64回 前日最終ゲーム数 :43G 当日0G~ 358G ガルパンチャレンジ(ウサギさん成功) 375G 戦車道

  • 借金 クレジットとの契約 2日目

    残り金額1000 プラスなんと 貯金箱に3000円!!! さぁ流れはきました!! 資金があればこっちのもの!! 当たるわ当たるo(^▽^)o (継続したとは言ってない) サンドにどんどん飲まれていく英世 もうね激アツという言葉をね メーカーは考え直して欲しいものですよ… まぁとりあえず何が言いたいかといえば 2日目にして資金が消えました… どうしよう 2日目終了 投資4000 回収0 目標まで残り

  • 借金 クレジットとの契約 1日目

    昨日告知した通り今日から開始していきますが とりあえず目標金額の方なんですが3万円 を目標にやっていきたいと思います! ではれっつごー 本日の軍資金なり まず手始めにザルバと思い打ち始めたら0.5ぱちでした笑 1ぱちのつもりだったのに… だが、0.5ならと エヴァ10! まぁ1k使い途中赤図柄揃ったんですがハズレ エヴァの赤図柄って寒いんですかね 3回中3回外してるんですよね… 残り2kになり1ぱ

1 2 3