• 伊参スタジオ映画祭シナハン~陶芸編~

    。+.。゚:(人ω・)ヘィ、ラッシャィ!!。+.。゚ 今日は伊参スタジオ映画祭シナハン ~陶芸編~です♡ 入り口はこんな感じで趣があります◡̈* 道の駅「美野原」の中にあるとのことですが、 坂を上って、上って、結構上って(笑) 小高い丘の上にひっそりと立っています。 入口には、このように作品がずらり♡ こんな風に作ることができるかなdkdk と思っていると、おじさんが施設内へと案内してくれて・・・

  • 伊参スタジオ映画祭シナハン~四万湖編~

    ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8)) 今日は四万湖編♡ 四万湖と書いて、 「しまこ」と呼ぶので、決してしまん・・・(ry と呼ばないように! ※私は間違えて何回も連呼していました(笑) こんな感じで、ダムと隣接しています。 てくてく歩いて、歩いて。 湖が見えるかなー♡ 見えた!(笑) 本当に「森と~泉に~かーこーーーまれてー」 さながら(笑) ※私は昭和生まれです。 こんな

  • 伊参スタジオ映画祭シナハン~霊山たけやま&滝編~

    (人′エ`*)。*†*。ゥ 工 ノレ ヵ` 厶。*†*。(*´エ`人) 伊参スタジオ映画祭シナハンの続きです。 道の駅「霊山たけやま」 中之条町のシンボルである、たけやまのふもとにある 道の駅「霊山たけやま」 GWの季節には、上から無数の鯉のぼりが吊るされていて、 なかなかの絶景。 ちなみに中之条町には、ここだけでなく、 街中で沢山の鯉のぼりを見ることができます◡̈* ここは道の駅なので、施設の中

  • 伊参スタジオ映画祭シナハン~伊参スタジオ公園編~

    ◇◆Wёιсомё◇◆´∀`*)ノシ 伊参スタジオ公園は、 全国から年間8,000人近くが訪れるようです。 一昔前までは、 年間に12,000人程度、訪れていたようで、 それでも毎年、毎年様々な方たちが足を運んでいます◡̈* 入場料は無料で、 入口に「あなたの笑顔が入場料です」と書かれています(笑) 私たちがちょうど着いた時に、 後ろから大型バスが来て、 ぞろぞろと観光客たちが降りてきて、 あっと

  • 伊参スタジオ映画祭シナハン~序章~

    (●*・v・艸●)【゜+。Wёιсοмё゜+。】 GWを使って、 伊参スタジオ映画祭のシナハンに行ってきました♡ ☆✨☆✨群馬県中之条町☆✨☆✨ このブログを始めて、初めてなのですが、 旅ブログ書こうと思います◡̈* 今日はタイトル通り~序章~(笑) なのですが、簡単にまとめてみたいと思います。 ○伊参スタジオ公園 入場料無料のこちらは、 入場料は「あなたの笑顔」と書かれていました(笑) ここで「