• イカサマ丼と絶景

    お餅もいただき暫し港を散歩 出初式の船も停泊しています。 港の食堂に入ってみました。 え〜と、オススメは? イカサマ丼です。イカが有名なのですね 甘くて美味しいイカ お正月なので伊勢海老のお味噌汁がついてました。 ラッキー♡ 食べ終わると店の外にはおじさんが (笑) ドンちゃんのトイレと思いフラフラしていたら プライベートビーチの様な場所を見つけました。 急いでパパさんとジョイくんを呼びに〜 絶景

  • 下田竜宮公園

    下田の町を後にして 海沿いをドライブ 通りがかりに見つけた 竜宮公園 狭い道を下りると 目の前の光景 絶景です。 自然の力は素晴らしいです こちらは道も狭かったので お犬様たちは車でお留守番してもらいました。 誰が積み上げたのかなぁ〜 毎日海を眺めている石 素敵だ〜(笑) 伊豆の海はマリンブルーの海でした。 海のあとは山 ミカンが鈴なり この旅行で買ったみかん5袋(笑) 棚田も綺麗だね〜 富士山も

  • 下田ペリーロード

    下田の町を散歩 花に囲まれた素敵なカフェがあったり なまこ壁も素敵です。 ぶらり楽しくドン散歩 ペリーさんが来航した場所まで行ってみました。 またまた下田に戻り散策しますよ〜 続きはまたね。

  • 伊豆サップ1日ツアー

    伊豆サップ1日ツアーに行ってきました。 この日は天気も良く、波も穏やかで絶好のサップクルージング日和でした✨ 洞窟に入って探検したり、シュノーケリングしたり♪ 自然に感謝🙏

  • サップin伊豆

    サップツアー行ってきました♪ 青い空きもちーい! 女の子でもラクラク楽しめます♪ 乗れる時もあれば、、 まぁこんなときもw サップツアー、この夏にぜひ体験してみては?✨ 詳しくはこちら↓ http://monnys.jimdo.com/

  • 伊豆のお土産

    温泉に行ってきたとのことでお土産をもらいました。が!飲べいなので全部お酒です。(笑)お土産と言いつつも自分が飲みたいから買ってきたそうなので早速開封して宴会になりました。元々あまり飲めないのに最近めっきりお酒が弱くなってしまったのですが「伊豆がいっぱいのみかんのお酒です。」はまるでジュースのようですっきりして飲みやすかったです。結局9:1の割合で飲み終わり誰のお土産だったんだか・・・。まあ、楽しか