• 伊豆大島自転車合宿 食べ物、その他情報編

    今回は伊豆大島グルメを😄 御神火温泉(朝食)✨ 早朝からやっているので、大抵皆様そこへ腹ごしらえに行くようです。 食べた後はみんな眠くてめっちゃぼーーーーーっと😴 椿油フォンデュ✨ 宿泊したホテルの夕飯で。椿油の天ぷらを自分で揚げて食べられます。しつこくなくて美味しかった! 大島公園のカップアイス、その他✨ ヒルクライム後に食べたので格別に美味しく感じました! 波浮港にある鵜飼商店コロッケ✨

  • 伊豆大島自転車合宿〜2日目

    ゆっくり寝て、気持ちのいい起床。今日は三原山ヒルクライム! 残念ながら山の上の方の天気は曇りの模様。何はともあれ、それぞれのペースでクライムスタート🚴 なんども言いますが、私、登りは遅いです。そして嫌いです😱 でも頑張って走りましたよ。途中ものすごい霧で前後誰も見えなくなっても!なんの獣かわからない鳴き声がしても! とにかく怖かったんでみんなが待つ山頂目指しましたよ!! 山頂到着!!すごい霧!

  • 自転車の鍵は1秒で瞬殺(>_<)伊豆大島トライアスロン(番外編)

    トライアスロンが終わった翌日、朝飯前は三原山の展望台までヒルクライム 風呂入って、今度は伊豆大島一周(反時計回り) 筆島あたりからの登りが結構キツイ。 前々から行ってみたかった、月と砂漠ラインで裏砂漠へ。 大島周回コースから離れると激坂。3キロとか表示されていたけど長いきつい。 なんとか到着してバイクに鍵を掛ける。 手前の自転車のホイールは前後で7桁円ジャマイカ。 ここからシューズを履き替えて山道