• 休息日(11/22日の稼働

    本日、勤労感謝の日。 稼働お休み。( ゚Д゚)⊃旦 ☆ブログ村へGoGo! ★11/22日の稼働(B店からA店へ) B店で絆の朝一。 254G BC半月。 108G BC三日月からのまだです。 弦之介BT。3戦 512枚。 即前兆から↓ BCのみなんだ、、、(´Д`*) 甲賀即止め。マイナス。 番長3の前日ART中閉店台。 10G 対決2 やめ。 新台のコードギアスR2の399Gがあったけど、、、

  • 新店舗に通ってみよう(休息日にレゴランド!

    11/20、新台入替15時オープン@メイン&サブホール。 今日はメインホールへ。 番長3の前日ART閉店台があったけど、、、打たれてた。 地獄少女2の宵宵400Gのをやって、ちょい負け。 ボーナス2連してくれたけど、ARTは単発、、、(ω |||) 打てる台がないのでパチンコ。当りなし。 ★名前を変更しよう! メインホールで朝からあまり打てる台がないので。 もう一店舗行けそうなホールを探してみた。

  • ネットが復活

    やっとネットが復活しました。 3日ほど速度制限がかかって、ネットが つながりませんでした。 今回は追加予約しないで過ごしましたよ。 タダでさえ高い携帯代です。 これ以上は支払いたくないですからね。 毎日ブログを読むのを楽しみにしていたので つらかった。 毎日ネットたばかりしていたので、 いい休息日にはなりました。 連休をもらいました。 ゆっくり過ごしたいと思います。

  • 休息日

    本日、雨。 昨日駅前店が新台入替だったので、行ってみたかったけど。 偏頭痛ががが。(´д⊂) 軽いやつなので、買い物だけ行った。 スーパーの中にシフォンケーキ屋が来ていたのでフルーツを1つ頼むと。 今タイムセールでオレンジが安くなってますよ! とお勧めされたけど、フルーツにした。 ら、50円引いてあげるから2つどう?と言われ。 買ってしまった、、、(゚д゚) 2つも食べきれるかなーと思ったら。 夜

  • 今日は… ☆ 止まない雨はない!!

    体が今日は思うように動かずすごくしんどくて1日寝ては起きしてました。 まだ体調がすぐれないので今日は完全休息日にします😞 お年寄り2匹はだいたい並んで寝てばかりです😊