• キッチン模様替え〜💓

    メルカリで要らない服とか 雑貨、たむ夫の鞄色々売って 得たマネー💴で買った キッチンラック💓 可愛い〜ん💓うち好み〜ん💓 組み立ては自分で! 組み立て終わった時ゴミ悲惨😂 やっとの思いで組み立てして 片付けとか本当だるい💦 ちゃんと分別して片したよー 置き場所模索中だった我が家の 新入りバリスタちゃんも キャニスター届いて満足げ💓 バリスタってかうちが満足w バリスタがもう少し背が低

  • ポテチバトル

    あのあと速攻ラインしたら 珍しく速攻既読付いて。 からの ちょっと冷たくされてしゅん😭 デブはデブに優しい。 このあと、3分我慢して 食べましたwww 満足満足〜😍 さ! アイロンかけて 優しいたむ夫のご飯の下準備 しようかな〜٩( ᐛ )و *

  • およよ?よよよ?

    インフルだの風邪だの何だのと 騒ぎたてていましたが… 今現在、割と元気← 頭痛と鼻づまり、喉の痛いのとか 症状はまだあるけど熱は無い😂 3日ぶりにお風呂入るか〜🛁汚 水曜に入って以来だからそろそろ 頭が痒い:(;゙゚'ω゚'): 体調悪いと風呂入るのいつもよりも 躊躇しちゃう😓 うちの風呂場、北側だからか すんげー寒いの😵💦 あんまり日が入らないからか… そんな寒い風呂場にいたら 余計酷

  • こんな日に雨なんて😭

    あなたはだんだん 風邪が酷くな〜る。 風邪が…酷く…な〜る。 夕方、姉から電話があって 「はーい」って言った瞬間 「風邪?」って聞かれた。 喉の痛み、鼻づまり、関節痛 微熱。(マジで超微熱www) さっき薬局に行って色々 買い揃えて来た😆 のどぬーるスプレーに のどぬーる濡れマスク 栄養ドリンクにアクエリアス。 と、バナナ。ついでにラップ。 と、ついでに化粧下地← 普通のマスクも買いました😁

  • 妊娠まだなの?

    …母ちゃんに言われました。 ねぇ、妊娠ねぇ〜 まだなの?ってうちが逆に 聞きたいわ(*_*) まだですかー。 ほんでもう聞かれんのも 嫌やから言いました! 言うつもり無かってんけど 連絡取るたびに「まだ?」は しんどいっす。 「妊娠まだなの」 「妊娠ねぇ〜」 「もしかして作る気ないの?」 「うーん… いや、言わんとこうと思ってたけど 実は出来にくいみたいで5月から 不妊治療で病院通ってる」 「卵子

  • 悩む事ばっかじゃないんよ

    そうそう、昨日は妊活仲間の Rちゃんと初めて電話しました♡ いつも最低1回はお互いに 長文のラインを送り合って 色々はなすんだけど 一昨日の夕方4時ごろに私が 返信してから昨日の夜まで Rちゃんから返信がなくて。 昨日、Rちゃんは人生初の 妊検決行日であろう日。 生理予定日超過1週間だったから 確実に陽性反応が出るね〜♡ 楽しみだね〜♡と話してたのに 返信が来なくって 「もしかして私に変な気を使っ

  • どーしよっかなー

    カラオケ行っちゃおうかなー どーしよっかなー。 もちろんお一人様です← 今日は暇だったのと何かしら やりたい気分でちまちまと DIYしてました*\(^o^)/* ほぼダイソーです♡ ダイソーよりセリア派だけど 近くにないから仕方なく ダイソーです← 多分なんだけど… 今回もリセットしそうだなー OHSSの症状が日に日に軽く なって来てる(´・_・`) ただそれだけで基礎体温は 初めての2段階上がり

  • ご無沙汰でした!

    しばらくブログ離れてました。 生理後なのに色々と沈んだのと 書く気にもならなかったから。 妊活友達に愚痴ってスッキリして やっとやる気になってきたから また書いていこうと*\(^o^)/* 先週の土曜日からまた毎日病院に 通ってるから振り返り記事と リアル更新とで書いて行きます! 吐き出せる場所があるって 本当大事。 ランキングに参加しています♡ よろしければワンクリック お願い致します*\(^o

  • プチ旅行 in京都

    行ってきました京都まで! 初めての清水寺。 担々麺専門店で食べた 美味しい担々麺。 玄米ソフトクリーム。 渋滞してたけど楽しい京都 でした*\(^o^)/* それにしても… 意外だったのは 運転マナー。 名古屋在住ですが、京都も 名古屋に負けず劣らずな 印象を受けました。 地元は名古屋じゃないので 名古屋贔屓じゃないですよ← あれだけ人と車が多いので 強気に行かないと目的地に 着けないんだろうねー

  • なんやかんや言うけど

    なんやかんやとたむ夫の事 ウジ虫 とか言うけど、本心はちゃんと 大好きなんですよ私。 何するにしても基本 たむ夫中心。 たむ夫は家で白飯を食べません。 昼に起きるから朝飯は食べない 昼飯は基本食べないで出社 夜飯は家で飲みながら食う。 私は本当は白飯ラブです。 結婚してから、炊飯器を 友達にあげたくらい家で炊飯は しないんです。 炭水化物大好きなんですよ私! たむ夫が食べやんから 1人分炊くのもな

  • ついに無くなった…

    この2日間、検索魔です。 あれは?これは?これも!と 気になる事が多すぎて(°_°) しかも今回はhCGの偽陽性に 翻弄されてますから余計に。 先ほど18:50頃、我慢してた フライングを決行。 写真行きますね〜。 今日はスムーズに← 1番下の4本目が先ほど 検査したもの。 写真では分かりにくいですが しつこく、うっっっっすらと 幻線が一応あります。 終了線が出てからジワジワと 浮き出てきた線です

  • 超絶歪んでた頃

    まぁーこんなに人を 妬むかね? と今では思う程、妊娠した 幼馴染を妬んでいた時期があった。 その子は小学校からの仲で 途中、遊ばなくなったりした 時期もあったけど高校の時に グンと仲良くなって今でも 電話すれば6時間とか平気で 話しちゃう親友。 今は一児のシングルマザー。 その子の妊娠期間中は本当に 幸せな妊娠期間とはかけ離れた 壮絶なる物だった。 元旦那なる男が人間のカス みたいな男でね。 まぁ

  • ちょっと小話

    今週期は7/25〜28まで hMG注射を打ち、 卵胞チェックも同時進行で やってたから排卵したのは 確実。 だけど、前周期で出た 「排卵検査薬の陽性反応」 は出ませんでした(´・_・`) 私が愛用している P-check の排卵検査薬は 確認線とは別に、3本ラインが 出る仕様の物。 前周期は二本目のラインが クッキリと出るほど反応して くれたのに、なぜか今週期は 二本がクッキリ出ず(´・_・`)

  • どうでもいい話

    ちょっと休憩記事。 どうでもいい話です。 オチも何もない← いつかの検診の時にたむ夫に くっ付いて来て貰ってる日が あるんだけど、(いつかは忘れた) その日の帰りの車の中で、 おネェ先生の事を話した。 「ねぇ、あの先生多分やけど おネェやんな?」 「僕は最初からそう思ってた。 え、違うの⁉︎ アレで違ったら怖いわっwww」 ってたむ夫むちゃ笑ってた← やっぱ分かるんだね〜 話し方といい(基本〜かし