• 平凡な休日♪パート2!笑

    こんばんわんU・x・U っとゆうことで、友達と呑みに行ってきました! いやぁ〜半年ぶりに呑みました!全然呑みに行かないので^^; でも、飲み放題がなくて、結局3杯くらいしか呑まなかったので酔ってません!! 友達との会話は、先輩の少しした愚痴をこぼしたりしましたね(^^;; あとは、仕事についてとかですね。。。 普通の会話しかしませんでした😅 でも、楽しかったので、また何ヶ月後に呑みいきます! お

  • お疲れです(-_-;)

    いつもご観覧ありがとうございます!! 今回は珍しく6連勤で、なかなか疲れました(-_-;) 仕事だとは言え6日連続というのは少し堪えます(*´ω`*) 明日は、やっと休みですまともに休めそうなので久々にゆっくりさせていただきます!!

  • ご無沙汰丹波

    皆様のブログを一つずつ、 楽しく拝見させて頂いておりますがなかなか追い付いておらず ですが じーばーに初節句を祝ってもらってからの丹波をUPしたいと思います. 5月に入り4日、久しぶりの「そうたんば」 と、7月初めてお会い出来る方へ、私は自分から気がつかないのでお声を掛けて頂きたく初UP(休みモード) もっと写真あるのですが追々UPさせて頂きいます. 節目のウン十年間生きて初めて自分に負けてしまい

  • なんやかんやありまして。

    皆様、大変ご無沙汰しております。 前回の更新から1ヶ月半程経ってしまいました…。 何もなかったのか、と言われると決してそういう わけではなく、むしろありまくりでした。笑 皆さんのブログはちょこちょこ覗かせてもらってましたが、 自分のブログの更新となると面倒になってしまい ここまで放置することとなってしまってました(^_^;) こういうことは継続することに意味があるので またちゃんと更新していくよう

  • ちょっと早いけど

    じーばーが素敵なプレゼントをくれました! 初節句 これもプレゼント、柴犬クッションです 気に入ったみたいです😊 皆さんのブログゆっくり見れてないので、順次拝見させて頂きます🙇

  • 犬じゃらし

    犬じゃらしー↓ 犬じゃらしー↓ 犬じゃらしー↓ セレブ風????? 今日の丹波でした😅 手抜きUPですみません😰

  • 週末です(*´ω`*)

    いつもご観覧ありがとうございます!! いよいよ、週末です!! 皆さんはいかがお過ごしの予定でしょうか? 僕は仕事です!! シフト制なんで平日休みが多いです(;^ω^) それはそれで、都合がいい場合もあるんですよ(*'ω'*) そうそう。  最近、日差しが強くなってきたので日焼け対策は しっかりしてくださいね!(^^)! 近いうちに動画でも日焼け止めうpします! 大事なことですからね( `ー´)ノ

  • 今日はかなりの晴天でした!!

    いつもご観覧ありがとうございます!! 今日の岡山はかなりの晴天でした(*'ω'*) 気持ち良すぎて仕事サボって何処かに出かけたい気分になります(;^ω^) もちろん、そんなことする根性はありません(-_-;) 山の頂上とか空港みたいな開放的なところに行きたいですね!! 皆さんのところの天気は今日はどうでしたでしょうか?(*^▽^*) 明後日は土曜日です!!  何かしらお楽しみな計画がある方も多いか

  • 平成29年4月17日大磯サーフ

    当日も大潮、前日中潮の引きいっぱいの潮止まりの14時に入砂。 夕方雨予報なのでそれまでの短時間釣行。 風も波もそれほどないが前回あった縦離岸流はほぼ無し、海鳥も見当たらない。 それでもダニエルをキャストしてみるとマイクロベイトが当たります。 鉄塔までランガン。 途中、近距離エフリード、中距離カットバッカー、遠距離ダニエルで攻める。 すると看板過ぎてからカットバッカーでバイトもすぐにフックオフ。前回

  • 休日☆*゚

    こんばんは☆*゚minyaです(❁´ω`❁) 昨日は晴れてたのに突然雨が降って また晴れるという 変な天気でしたね(*´д`) 昨日ホントはリトルワールドへ行く予定でしたが そんな天気予報だったので、予定変更で プチ遊園地へ行ってきました🎵 今日は近所でロハスマルシェがあり 散歩がてらお買い物に🎵 戦利品です♡ どんどん増える多肉植物の寄植え(*ˊૢᵕˋૢ*)w 消しゴムハンコはminyaの商

  • 内緒話し?

    Shrugのトイレットペーパーカバーを早速持って、週末はお散歩三昧でした 買って良かった~★5つ! どんくさい私にはピッタリの商品です笑 今日はまた、最近はまってる広い公園へgo! 両親WithT(丹波) こんにちは ぼく たんばです ぼくの じー となかよくしてる きみは だれですか? あ いっしょにいる おんなのこ かわいいですね! あれ?なんですか? ぼくに ないしょの おはなしですか? う

  • やっとのお花見

    今日は隣駅にある実家へ丹波と一緒に行きました。 実家のお散歩ルートが好きな丹波 この道は反対側へ進むと桜並木があります。 雨がずっと降っていたので桜満開何とか間に合いました😄 雨風で花びらが大分散っていましたが、丹波はその上を歩いていました。 次のお休みは新しいランに連れていきたいです!体調回復しますように‼

  • 有名「人」が来たのかと思いきや!?

    休日のショッピングモール。 人集りに「カメラ」を構えた人々。 「これはもしや?」 アイドルか芸能人に会えるかも! 別にテレビを見るわけでも 贔屓にするタレントがいるわけでも無い。 いやいや、たまには分かりやすいネタを! ブログの種になるかも! プロ魂?…いやただの野次馬根性に火がつき、 欽ちゃん走りで駆けつけました。 …人じゃなかった。 はい。「リラックマ君」でした。 しかしゆるキャラは、凄い「人

  • やっと追い付いた!

    久しぶりのムラゴンです。 やっと皆さんに追い付きました! 今週は帰宅中某駅から病院へ搬送されてしまい、40過ぎて親に迎えに来てもらうという出来事がありました…ナサケナイ😢 そんなに弱ってるのかと、ショックでした😢 そして今日、いつものソファーとコタツでスマホいじってたらハイ来ました。モソモソ ZZZ 気がついたのですが丹波、大きくなったね! ちょっと前まで柵にアゴ乗せるのが精一杯だったのに✨

  • 流行性角結膜炎でした…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 金曜の夜から 目ヤニが 出始め 土曜の朝には 目が開かなくなりました。 朝イチ 病院に 駆け込み 流行性角結膜炎 と、診断されました。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 子供の頃、夏のプールで ちょいちょいなるやつです。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 思いがけず 連休になった訳ですが 何処にも 行かれへんわい。 (キΦдΦ) それでは 参りましょう!

  • ちっくん丹波

    ママは一昨日の晩からダウンしています、、 でも今日は丹波の狂犬病予防接種日と決めていたので、午前中病院へ行ってきました。 ちっくんしても大人しく、その後も大人しく、ご褒美のオヤツをあげていつもの通り元気に帰宅しました。 先生にもたくさん褒めてもらい 「今日はゆっくりしていてね」と優しく見送られたのですが、丹波は遊びたい、 お散歩行きたい!元気元気でお昼寝寝かしつけるのに一苦労でした... ゆっくり

  • かーちゃん 体張っとります!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日の夜は 高校の時の同級生宅で お食事。 座っていたら 食事が出て来る 喜び。 美味しいお鍋を ご馳走になり。 マッサージまでして貰って シッカリ眠れて 朝から 気分爽快! いやー。 久しぶりに 体が軽いっ!! ヽ(・∀・)ノ 素晴らしい 目覚めを ありがとう!! ヽ(・∀・)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ

  • 恥ずかしながら

    実は丹波と初旅行へ行く前、 手の爪に「ジェルネイル」を施してもらいました。 何年か前に数回、足だけは経験があるのですが、手は今回初めてです。 ここ何年かどうしてもコントロールできないほど心と身体が痛んでおり、そんな中思いきって丹波をお迎えしてから少しずつですが良い方向へ向かいつつも やっぱり大きな山あり大きな谷あり。 お外に出る事も「頑張って」いて、 身内やお友達に会うことすら心臓バクバク😰 昔

  • 帰宅しました!

    昨日から丹波と初の旅行 朝早く起きた丹波は まま、うみがみえるよ!! うんうん、見えるね(*^_^*) それではお宿の支配人(?)アメショのフクくんにご挨拶して お世話になりました!また来るね!! お宿から激近の、昨日も訪れた道の駅千倉潮騒王国へ 今朝の千倉は海風が冷たく丹波は少しだけ朝のお散歩を堪能し、道の駅ローズマリー公園へ移動しました 丹波をお迎えする前は何度か来たことがあるのですが、丹波と

  • カフェに泊まる😄

    今日初めて丹波とお泊まり旅行をしています 千葉県房総、千倉潮騒王国✨✨✨✨ 同じ県内でも車で3時間位かかりますが、丹波をお迎えする前から好きな場所です 丹波に海を見せたくてやって来ました😄 初めての海で波に驚き丹波でしたが、潮の香り、味を堪能できたみたいです😊 ここは、サザエのコロッケ等グルメも楽しめます。コロッケをハンバーガーで頂く事も出来るのですが、久しぶりの本日は期間限定「マグロチーズ」

1 2 3 4 5 ... 9