• やっと追い付いた!

    久しぶりのムラゴンです。 やっと皆さんに追い付きました! 今週は帰宅中某駅から病院へ搬送されてしまい、40過ぎて親に迎えに来てもらうという出来事がありました…ナサケナイ😢 そんなに弱ってるのかと、ショックでした😢 そして今日、いつものソファーとコタツでスマホいじってたらハイ来ました。モソモソ ZZZ 気がついたのですが丹波、大きくなったね! ちょっと前まで柵にアゴ乗せるのが精一杯だったのに✨

  • 流行性角結膜炎でした…

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 金曜の夜から 目ヤニが 出始め 土曜の朝には 目が開かなくなりました。 朝イチ 病院に 駆け込み 流行性角結膜炎 と、診断されました。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 子供の頃、夏のプールで ちょいちょいなるやつです。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 思いがけず 連休になった訳ですが 何処にも 行かれへんわい。 (キΦдΦ) それでは 参りましょう!

  • ちっくん丹波

    ママは一昨日の晩からダウンしています、、 でも今日は丹波の狂犬病予防接種日と決めていたので、午前中病院へ行ってきました。 ちっくんしても大人しく、その後も大人しく、ご褒美のオヤツをあげていつもの通り元気に帰宅しました。 先生にもたくさん褒めてもらい 「今日はゆっくりしていてね」と優しく見送られたのですが、丹波は遊びたい、 お散歩行きたい!元気元気でお昼寝寝かしつけるのに一苦労でした... ゆっくり

  • かーちゃん 体張っとります!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日の夜は 高校の時の同級生宅で お食事。 座っていたら 食事が出て来る 喜び。 美味しいお鍋を ご馳走になり。 マッサージまでして貰って シッカリ眠れて 朝から 気分爽快! いやー。 久しぶりに 体が軽いっ!! ヽ(・∀・)ノ 素晴らしい 目覚めを ありがとう!! ヽ(・∀・)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ

  • 恥ずかしながら

    実は丹波と初旅行へ行く前、 手の爪に「ジェルネイル」を施してもらいました。 何年か前に数回、足だけは経験があるのですが、手は今回初めてです。 ここ何年かどうしてもコントロールできないほど心と身体が痛んでおり、そんな中思いきって丹波をお迎えしてから少しずつですが良い方向へ向かいつつも やっぱり大きな山あり大きな谷あり。 お外に出る事も「頑張って」いて、 身内やお友達に会うことすら心臓バクバク😰 昔

  • 帰宅しました!

    昨日から丹波と初の旅行 朝早く起きた丹波は まま、うみがみえるよ!! うんうん、見えるね(*^_^*) それではお宿の支配人(?)アメショのフクくんにご挨拶して お世話になりました!また来るね!! お宿から激近の、昨日も訪れた道の駅千倉潮騒王国へ 今朝の千倉は海風が冷たく丹波は少しだけ朝のお散歩を堪能し、道の駅ローズマリー公園へ移動しました 丹波をお迎えする前は何度か来たことがあるのですが、丹波と

  • カフェに泊まる😄

    今日初めて丹波とお泊まり旅行をしています 千葉県房総、千倉潮騒王国✨✨✨✨ 同じ県内でも車で3時間位かかりますが、丹波をお迎えする前から好きな場所です 丹波に海を見せたくてやって来ました😄 初めての海で波に驚き丹波でしたが、潮の香り、味を堪能できたみたいです😊 ここは、サザエのコロッケ等グルメも楽しめます。コロッケをハンバーガーで頂く事も出来るのですが、久しぶりの本日は期間限定「マグロチーズ」

  • サーフボードワックスオフしてみました。

    冬用ワックス綺麗に落としました。 さあ春だ バリ島いっちゃおうかなー

  • ジムの後のランチは

    三連休、いかがお過ごしでしょうか? 昨日、墓参りに行きました❗ 道中の高速はめちゃ混み、二件の追突現場を目撃です。 今日は、のんびり過ごしてます。 ジムで、スマホで音楽聞いたら、 執事のひつじ君が、ロッカーだったなんて、驚き(@_@)です ジムった後は、ちょっと気になってたお店に……… ランチをやってたんで、ちわーって感じで暖簾をくぐり、 ランチセットBを注文。 まずは 茶碗蒸し、いらっしゃーっい

  • 昨日の合同お誕生会

    昨日の写真です 皆でランチを食べたあと ↑丹波はケーキが気になってカメラ目線外れました😅 大きな大きな公園へ🚗 昨日は強風でしたが暖かく気持ちが良かったです😊 じーおやつちょーだい なのはなきれいだね ぼくくさむらだいすき つぎはどこいく? かぜつよい! 初めて来た公園で、ワンちゃんもたくさんお散歩しており、黒豆柴ちゃんにも出会いました😊 広すぎて全部まわれなかったので、また来たいです😄

  • お疲れ丹波

    今日はそうたんば合同お誕生会でした😄✨ たくさん遊んでお疲れ丹波 丹波爆睡中、そして年がいなく楽しんでお疲れママなので 楽しかった写真は明日UPします😅

  • 週末の丹波

    久しぶりに犬カフェへ行って、丹波が大好きな「砂肝とささみ」を注文しました✨ 丹波はカフェのおねぇさん達が大好きです❤ 大好きな砂肝とささみを食べ、おねぇさんに遊んでもらい、上の階にあるランでたくさん走り回って帰宅後 むにゃむにゃ・・・ この寝顔に癒されます、 口唇ヘルペスはやっとカサブタになってきました。 明日からまた頑張ります!

  • もみじ 代々木公園

    どうも もみじのことを代々木公園に連れて行ったのでそれを書いてこうと思います。 男一人でうさぎ連れて散歩するのって 周りからうさぎでモテようとしてるんだろうなー とか変わり者とかって思われそうだからあんま連れていかないんだけど 代々木公園にはいろんなジャンルの趣味を持った人たちが 休日を満喫してるから気兼ねなくもみじを散歩させられるんです まぁ僕が変わり者なのは自覚してるんですけどねw 現地につい

  • 春のお花

    先週末、丹波はママとジーバと一緒に大きな公園へ遊びに行きました😄 ジー バー 初めて見た、1本の木に白とピンクの梅の花が✨ こちらもラッキーママさんblogでしか見たことが無かった黄梅✨ 下向きに咲くんだ❗ ピンクのお花も 天気が良くポカポカと気持ちの良い日でした。 実家へ行って丹波は ジーからイタズラ丹波😅 このままジーのお膝で寝落ちしてました😅 最近暖かかったり寒かったり、 免疫力が落ち

  • 気持ちの変化

    みなさん、おはようございます! 前回の更新から少し間が空いてしまいました。 私はそれなりに元気にやってます! この前の週末は、日本橋まで足を伸ばしてとある イベントに行ってきました。 なんと説明すればいいのか… 光と映像を駆使して一足先にお花見体験ができる! なんかそんな感じのイベントです。笑 とても綺麗で、すごくよかった(^-^) イベント後には近くの文明堂カフェでお茶したり。 旦那さんとのふた

  • お前は ネコかっ!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ お楽しみにしております 今週、来週の 集まり。 昨日の夕方 、一本の電話! 親方さまの お陰で 参加出来るようです! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ブルドッグの 活動時期は あと僅か。 暑い夏は 引きこもらないといけませんしね。 お外で お友達と 遊べる機会があるなら かーちゃん 何処にだって 出掛けます! 今週は 休みだろう! と、

  • 成功かと思いきや…

    こんばんは。 先々週の週末は旦那さんのいい加減な態度が原因で 激しい喧嘩をしましたが、その後ちゃんと仲直りを してこの一週間はとても仲良し( ´ ▽ ` )ノ 先週末は原宿にお出掛けして、マタニティウエアを 買ったり雑貨屋さん行ったりカフェでお茶したり。 カボチャと豆乳チョコのモンブランパフェ! お野菜ビュッフェを目玉にしているカフェで、 有機野菜を使用しているとかでとても優しいお味。 夜は同期と

  • くつろぎ丹波

    今日もお庭で走り回ってマッタリ お約束のボーロちょうだい おいしーおいしー 私も朝からゴロゴロしてます😄

  • こどもな大人

    こんにちは! 昨日は東京は終日ぽかぽか陽気でとても 過ごしやすかった反面、どうやら大量の花粉が 舞っていたようで花粉症の私は昨晩から 鼻水が止めどなく流れ出てきて早くも苦しめられています…。 そんな私は、花粉症の症状に加えて旦那さんのとある 行動により昨晩からずっと機嫌が悪いです。 1週間以上咳が止まらなくて苦しそうな旦那さん。 薬が飲めない今の私に移されても困るので、昨日朝 会社に遅れて行っても

  • マッタリ丹波

    今日は休日、朝庭の人工芝で遊んでいたら、町会の班長さんがゴミ袋の束を持ってきてくれました😄 月に2回、資源ゴミを市の回収ではなく町会の回収に出しているのですが、収益還元との事でした!ゴミ袋助かります😄✨✨ 丹波を柵越しにナデナデしてもらいました😄 お昼、今ではすっかり自分の場所になったソファでマッタリ丹波 そうだ、丹波の目線になってみよう✨ 夕方、ご近所のお散歩に出ると、珍しくたくさんのワン

1 2 3 4 5 ... 9