• 見えたら あかんやつ?

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ さっぶいですが 雪は積もってません。 朝起きたら 積もってるかも! の、期待は 大外れ。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 昨日、今日は 少し ゆっくり起きました。 まったりんこ 休日です。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は こたちゅで カメさんになっとります! の

  • 歯ちゃん✨

    やっと見つけました✨✨✨ 成長してる事に嬉しくも寂しくも、感動してしまいました✨✨✨ 今週ママは多忙&謎の体調不良で、やっと念願の週末を迎えます。 丹波も今週はお仕事(お留守番)忙しかったので、週末はのんびり、イチャイチャしようね❤ 他の歯ちゃんもグラグラしてるので、綺麗に抜けますように💨💨

  • 一周年

    こんばんは。 最近また寒い日が続くようになりましたね… 一体どうなってるんだか! 前回の日記で少し記していた通り、 2月3日は我々夫婦の結婚記念日でした! ここ1週間、また急に仕事が忙しくなり帰宅が 遅くなっている旦那さん。 結婚記念日の前日である2日も遅く、久々に 日付跨いでの帰宅でした。 ごはんの支度をある程度していて、段々眠く なってきたので寝室で横になって帰宅を待ちました。 帰宅した旦那さ

  • 栃木県佐野市へ

    今日は午前中父母の襲撃にあいました😨 なにかと思いきや、丹波を連れて栃木県佐野市へドライブへ行くことになりました🚗💨💨 本日の目的は、 1佐野ラーメンを食べる 2佐野プレミアム・アウトレットへ行く 3足利フラワーパークでイルミネーションを見る の3点です💨 1私が大好きな「麺屋ようすけ」さんへ 久しぶりに行くと、恐ろしい行列が😨 待ち時間の間、父は丹波と遊んでいました 父断念、本日の目

  • ゴマちゃんの願い

    毎週月曜日は休日で仕事は休みです!副業のポスティングでのエクササイズを予定していましたが、今日の沖縄市は朝から霧雨が降り続きポスティングはキャンセルです。その代わりにゴマちゃんと時間を過ごそうと思います。 毎日ゴマちゃんに留守番を頼んで寂しい思いをさせているので今日はゴマちゃんが私に飽き飽きするまで一緒にいるつもりです。実は昨夜は夜7時ごろからゴマちゃんは私の側から離れず、そのまま夜中になって就寝

  • 体調の変化

    こんばんは。 急に冷え込んだかと思えば日中はぽかぽか陽気 だったり、よく分からない日が続きますね(^_^;) 昨日は旦那さんと区の両親学級に参加してきました! 沐浴の練習をしたりビデオ観賞したり 参加者でグループワークをしたり、2時間半 しっかりお勉強してくれました(^_^) 参加者は歳上の人が多い印象でした。 以前保健所に母子手帳を貰いに行った際、 受付をしてくれた助産師のおばさんがアンケートに

  • 子犬のためのマナーレッスン

    今日は丹波が加入しているアニコム損保のペット保険さん主催、子犬のためのマナーレッスンに参加してきました! ママのお膝で先生のお話を聞いています ・信頼のだっこ ・おすわり ・呼ぶと来る など、一通り基本の勉強会のあと ふれあいのお時間がありました 参加した時間帯には柴犬さんが多く、丹波も積極的でした😄 無料で参加できて、検便容器や消臭スプレー、ホネホネおやつ、カレンダー等、お土産をたくさん頂きま

  • すこし早いバレンタインデー

    こんばんは! 先週末は少しアクティブに。 土曜日は旦那さんとデート(﹡ˆ ˆ﹡) こどもが産まれるときが刻一刻と近付いてきて 旦那さんとふたりで過ごせる時間が確実に減ってくると、 休日に一緒にお出掛けするのが楽しみで。 その間も週末が待ち遠しかったです。笑 この間は池袋まで出てお買い物をしてきました。 お昼は、東京に越してきてからずーっと食べに 行きたかった牛タンのお店“ねぎし”へ。 とーっても美

  • 引っ越し準備

    引っ越し準備、進みません⤵ ひらまささんが引っ越ししたので、僕も引っ越しです。 浸透感、半端なーっい❗って叫んでます。 でも、 卓球見たり……… ノーパンの彼、優勝❗ 佳純ちゃん、負けちゃった⤵ 相撲見たり…… 稀勢の里、優勝おめでとう🎉 テニス見たり…… 錦織くん負けちった てなことで、全然引っ越し準備進みません(笑)

  • 手作りラン

    ママが作った下手くそなラン、、、💦 思いっきり走り回ってくれたので、気に入ってくれたかな😅? ママのお車は昨日車検に行ったので、後で代車でホームセンターへ行こうね💨💨💨

  • みんなで仲良し

    お昼のひととき みんな仲良しです😄

  • どっち!?

    こんにちは。 先週末は大寒波到来ということで、 めちゃくちゃ寒い週末になりましたね。 東京は雪降らなかったのですが、 ちょこっと残念だったような…。笑 そんなこの間の土曜日は妊婦検診に 旦那さんと行ってきました! 実は前日の金曜日夜に旦那さんと大喧嘩していて、 朝はすごく険悪な雰囲気が漂っていたのですが、 病院に着いて待ち合いの時間中にはいつの間にやら 仲直り(?)してましたね。笑 まぁ喧嘩といっ

  • 爆睡丹波

    今日は寒空の中思いっきり走り回った丹波 爆睡です😪💤💤 幸せそうだなぁ✨

  • 年明け波乗り一発目

    スロースタートな波乗り でも波は良い波で腰・胸のファンウェーブ いきなりベストウェーブゲット ・テイクオフ~ウォールにカービング2発~ラウンドハウスCB~リップ2発 ・ど三角にビハインド気味なテイクオフ~走ってポケットからのコンパクトチューブ2回 最高な出だし! 昨年に比較してもベスト10に入るクオリティー・・・・・ 良い年になりそうだ!

  • 休日のお買い物

    正月休み明けてから、気持ちがダラダラしがちで... 毎日次の休みはあと何日!!とカウントしてました笑 けれど!!ついに2連休!!(^▽^)/ って初日はYouTube見てお昼寝してちょーダラダラダラ いつかユーチューバーにでもなろうかな(って友達と話してた笑) でも、今日はイオンモールにウインドーショッピング!! 正月で贅沢しまくったので... なにも買わない!!買わない!!と誓ったんですけど..

  • じじそうたんば

    今日は妹と甥っ子と父が遊びに来ています クローゼットに置いてある棚の扉、じじに取り付けをお願いしたのですが お手伝い? 無事に取り付け完了し、私は丹波のお散歩へ 雨上がりのお外は色んな匂いがします 小さな足跡 どんどん歩きます 今日はいつもより歩いたから、晩ごはん特別に美味しいかな😄?

  • 明けましておめでとうございます

    ようやく新年のご挨拶です😅 年末バタバタと年を越し💦 初日の出も見れず、年始から丹波と一緒にコタツでゴロゴロ ↑丹波はコタツに潜るのが大好きです zzz😪💤💤 そしてIKEAからお友達が来ました マイペースな丹波と私ですが、本年も宜しくお願い致します😄

  • 昨日のそうたんば

    昨日のそうたんばは じーじとコラボでした😄 こっちは通常そうたんば タッバー✨ タッバー✨ 今日で2016年が終わりとは💦 歳を重ねるごとに1年が早く感じるようになりました😅来年何歳になるんだっけ? 今年は特に感謝感謝の1年でした。 年明け早々にもかかわらずペットが飼えるお家を探すのに親身になってくれた不動産屋さん、 ワンコ初心者の私に、こんなに小さくていとおしい命に出会わせてくださったブリ

  • ドッグラン

    今日は守谷SA(下り)にある、ウッドチップ敷きのドッグランへ行って来ました お友達誰もいないーー しばらく貸し切り状態で遊んでいたところ、少しずつお友達がやってきて、ジャムちゃんという可愛い女の子にたくさん遊んでもらいました😄 (写真取れず…) 今年もあと残り2日、 丹波と初日の出を見に行こうか計画中です😄

  • X'mas

    昨日から丹波と一緒に実家にお泊まりでした。 夜一緒のお布団で寝て😪💤💤 今日のお昼は父と一緒に大好きなお蕎麦屋さん「宮前」へ。 私は大好きな鴨汁せいろ ↑逆光でうまく撮れませんでした😢 父は天せいろ そしてぷるっぷるのだし巻き玉子 (食べかけですみません💦) 今日もお天気が良かったので、車で40分位の公園へ行きました。 ジージと丹波 烏骨鶏と丹波 ポニーちゃんと丹波 丹波産まれて初めての

1 ... 2 3 4 5 6 ... 9