• 流行りに 敏感です!!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 年中ダイエットしてますが 一向に痩せる 気配がありません。 なんなら 体重計に乗るたび 記録更新しとるよーな。 って、事で 飲み始めました! ビスラットゴールド。 先ずは お試し 1週間から。 ぽっこりお腹、ちとマシになったよーな? 何だか イケそーな 気がする! かーちゃん 夏には 激痩せだっ!! ヽ(・∀・)ノ♡ それでは 参りま

  • 似た者同士

    育てられてるのは私なのかも… こんな私を見兼ねた旦那が、彼に教育してもらおうと、選ばれたのが彼なのかも… 私も彼のこと言えないくらい酷いかも お互い成長できるのが一番いいな 今晩は、 ブリの照り焼き オクラのおかか和え 野菜サラダ お味噌汁 白ご飯 和食です 彼のこと酷いとか言うけど、私も結構酷い人間なのです、一緒に大人になります 反省…