• やっとの更新

    やる気が出ない、眠いのに眠れない、おまけにタバコが切れた 参ります… まだどれか1つが大丈夫ならいいのですが… いいねなどはもう少し元気になってからお返しします、ご了承ください でもおかしな夢は見たんだよね、漫画にしようかと思ったら忘れてしまったけど 病院変えようかなぁ…同じかなぁ… 2015/01に描いた似てない人 最後までご覧頂き感謝しています!  ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろ

  • 制作{似顔絵、レジンに天使の梯子に土砂災害の恐れ有り

    こんにちは😄 ハンドメイドブランド名 【Kawaii子】 を掲げている、 かぎ針創作編み物セラピー作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日は、 初の?似顔絵を描きましたぁ あまりに似てないので、 UPしませんが、 😤{もっと上手になる❗❗ が感想でした 絵が描けるって、 なんかいいですよねぇ~✨ あとは、 昨日のレジンを加工したり、 重ね塗りして、 硬

  • 暑いのにもほどがある!

    MINMI/シャナナ☆ -Trinidad&Tobago ver.- 夏の感じの歌を載せてみた。 本当は『サマータイム!』を載せたいのですが、XPのパソコンで再生すると勝手に映像が出る新手のコピーガイドで、それを載せている人がいないです いい曲なのに…夏!って感じで 今日の夕方あたりの気温、スマホでみたら31℃ 湿度が高かったため、体感温度はもっとありそうな感じ ストーブのスイッチ入れっぱなしなん

  • 東根イベント『たんとマルシェ』振り返りandこれからの決意と雑談

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 1日遅れのブログの記事になります😅 土日に東根で行われた 『たんとマルシェ』でしたが、 人が沢山来ました❣️✨ 様子の写真はないものの、 色んな方がいて、 色んな反応、 色んな意見など ありましたぁ 今回のイベントで、 私個人的に 😍{すごく行ってよかった‼️ と思ってます‼️ なぜ?

  • 似てない似顔絵シリーズ、疲れた…

    もうこの人は降参です 似ていなくてファンに殺されるのも嫌なので、本人の画像・名前は伏せさせていただきます この人の特徴である髪型、目と口元を頑張ってみたのですが、どうしても近づけられないんですよね 韓流スターのような感じになってしまいました もう集中して疲れた、何か無料のビデオでも見ようかな 最後まで読んでくれてどうもありがとうございます ↓は駄作まんがを公開してます、良かったらよろしくお願いしま

  • 似てない似顔絵シリーズ

    まずはサムネよけ 今回は以前描けなくて諦めた人の画像をもう一度チャレンジ その方はこちら↓ ※お借りしました んで描いたのが… 似てないけど雰囲気はありますよね、ね?!←無理強いするなってね いやー、やっぱ似顔絵難しいっす 山田さんは『電車男』くらいから好きですね 最近よく見るようになって嬉しいですね、『勇者ヨシヒコ』ではコミカルな役がピッタリハマってるし 続編早く入らないかなぁ… 最後まで読んで

  • 間に合わなくて日を跨いでしまった

    今日はスロット散々でした お風呂のお湯ぬるかったなぁって思いつつ、心霊動画を見てたんだけど、途中で飽きちゃって絵を描こうと思いました でも今日になってしまったけど、日付が変わるまでにって思って、今までのイラストをリメイクしてみようと思いまして… ※サムネよけのマー …ていうのも、またまた清春さんを描いたので…モデルになった画像をそのままアップするわけにはいかないので… ※お借りしたものです (※い

  • 何か昨日は中途半端だった【追記あり】

    朝、用事を済まし、10時くらいにパチ屋へ、もうちょっと早く切り上げたかったのですが… どうしてもGOD揃いの音楽が頭から離れなくて… 『凱旋』を打とうと考えて行ったら既に座ってた 『ハーデス』昨日一昨日と出してるけど、もしかしたらと思いやってみた 凱旋当たってこっち当たってって感じでやってたんだけど、向こう(凱旋)の方がストックし始めて、GOD揃い出した こっちは飲まれたのでヤメ 次にギンパラ打と

  • レモンタルトさん凄〜い!!

    レモンタルトさんが、アロハの似顔絵を書いて下さりました〜 見てすぐに、わ〜っ!アロハの顔だ!と主人と共に大喜びしました 好きな花も入れて下さるとの事で、薔薇の花も入ってて、こんなに素敵に書いて頂けるなんて感激です♥ アロハの初の似顔絵、嬉しくてルンルンです ❀(*´▽`*)❀ 村ゴンのサキちゃんも一緒ですよ! 詳細はこちら→笑顔のワンちゃん(アロハちゃんとサキちゃん) - レモンタルトの夢 2人共

  • レモンタルトさん、ありがとうございます(#^.^#)

    なんとなんと、レモンタルトさんが、サキちゃんを描いて下さいました\(^o^)/ アロハちゃんもです(^.^) とっても、とーっても、可愛いです❤ 是非見てください! この写真が、モデルかな? とても嬉しいです~(#^.^#) レモンタルトさん、ありがとうございます!! パパさんも、非常に喜んでおります\(^o^)/ プリントして、大切にしますね!!

  • 今日も眠たい

    いきなり暖かくなったから、体がいうことききません しかも花粉症も出てきて…辛いです 今日も行かないはずだったんだけどやっちゃった マイナス2千円、最初にギンパラで出した時にやめれたらよかったのですが、両替所があいてなくてあっちこっち行っちゃったので… もっと早く開いてて欲しいものです んで怖いやつのDVDを見ました、5本全部←早っ それでも眠たくて死にそう 私が好きな怖いのは念写っぽいやつ、撮影し

  • 過去作を出そうかな&モカちゃん

    今日は何もなかったので…本当に何もない一日でした 昨日ほとんどの台が出していたらしく、今日は全然だったので… 私が馬鹿みたいに出したハーデス、今日は一回も当たらず1000G以上ハマってました、恐ろしい、打たなくて良かった…まぁ、その後は分からないけど ぱっとしないのですぐに家に帰り、ひかりのビデオチャンネルで怖いのを見てたのですが、もったいないなぁって思って借りに行きました 本当、今日はこれくらい

  • 今日はお絵かき休んでました

    描いたのはここまででした 真琴のお父さん、禿げちゃびんバージョン いつも消さないで塗りつぶしてしまう頭皮むき出しです 今ブログ描いたら続きを描きますので、期待しないでお待ち下さい 今日はスロットやりました、未だ現役の『ハーデス』です 朝からやって800くらいでやめて、その後の人が当てたみたいだけど伸びなかったらしい 気になったのでもう一度チャレンジしたら遅れが来たけど7は揃わず、すぐに当たったけど

  • 自慢です!

    自慢していいですかぁ~。 ごろ太のこの写真が。。。 このように! そして、銀次のこれが。。。 このように! すごいでしょー! ayazzさんに描いてもらいましたよ! ありがとう♪あやさん! ごろ太と銀次より。。。 (=^ェ^=)(=^ェ^=)

  • また似顔絵の話かよ…てなコト言わないで♪

    こちらはtwitterのプロフ画で使っているものです 下が基の画像です (お借りしますっ) 相葉くん、優しそうでいいですよね♡ この通り似てないのですが… 絶対 「何で髪の毛の色が左右違うの?」 って思われてる方もいらっしゃるのでは?って常々思ってたんですよね このような訳でございます←もっと説明しろよな; もっと影を強調すればよかったんですよね、ごめんなさい、いい加減で… 嵐…いや、ジャニーズフ

  • 次の更新いつになるか分からないから今のうちに

    前にアメブロでも紹介した駄作似顔絵なんですが… 今プロフィール画像にしているんだけど、似てる? 黒夢 - Miss MOONLIGHT …実はPV(テレビの画面)から画像を撮って描きました(何枚も撮りました;) 若いときは目を見開いて歌う癖があったのに、年々うつむき加減な状態になって… (普段は奥二重なんですが、目を大きく開けるときにくっきり二重になるんです) 綺麗なお顔が…と思ってました うつむ

  • 母のうた

    画題は「母のうた」。 介護中の母の手足をマッサージし、 「春よこい、はあやくこい」 と母の好きな歌を歌った。 高熱が続いていたので、 スケッチしました。 私が描くと 必ず元気を取り戻してくれるから。 今日はやっと36.6度。 一安心です。

  • 【派手派手カラフル】マカロンタワー~雲の上のカミサマ~

    こんばんは、SAYAです。 昨日の桜トピアリーと同時に完成した新作。 個性派マカロンタワーでございます! とにかく派手に! 個性的に! イメージは原宿系。 これやばくね?って思うような… そんなものをイメージしてできた作品です。 白のマカロンに、つけまをつけて。 唇は、ぷるーーーんぷるんに。 実は、めちゃくちゃに見えて 結構考えつくされた作品なんです。 今回は「きもい」を連呼w でもずっとみてたら

  • めっちゃ かっこえぇーー!!

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄ё ̄)チュッ 今日は 夕方から 土砂降り。 テレビの 天気予報より カエルの 大合唱の方が 雨の 的中率が高い。 素晴らしいぞ。 カエルちゃん。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーます! 】 かーちゃん 早よ 窓開けてよ。 今朝も 無言の圧力かけられました。 朝はすることいっぱいあんねん。 ちと 待っ

  • ペイントで人物がを描いてみました

    ペイントで人物画を描いてみました 想像?の人物です。 絵が上手だったらいいのですが・・・ よかったら見てください こちらです ペイントで似顔絵を描いてみました - YouTube どうでしたでしょうか? 我ながら上出来かなと思っています 久しぶりの投稿なので短めですがよんでいただけると嬉しいです またのお越しをお待ちしております I thank you for watching my page Y

1 2