• 今日は久し振りに歩きました。

    こんばんは。 日付が変わって、昨日ですが久々に歩きました。 家族とショピングです。 只の買い物ですが(-_-;) 階段…辛いね(-_-;) 膝が上がらない…(-_-;) 体力が限りなく0に近いようです(-_-;) よくあるショピングセンターに行ったのですが、新規店舗や配置換えなどで、とても迷いました(T_T) 特に本屋が…? 探し難いのです。 田舎のショピングセンターなのに、都会の流れを中途半端に

  • 板挟み☆

    過ごしやすい季節になってきましたね☆最近は新しいスニーカーを買ってウォーキングしたりしています! たぶん男性も女性も同い年くらい人で婚活している方いらっしゃると思うんですが…周りに婚活してます!って宣言してる人はいないかな… かくいう私もその一人ですが(笑) 結婚って人生において大切なアクションだと思うんですが、よっぽど親しくしている人でなければ相談したくないですし、ごちゃごちゃ言われたくないとい

  • 正直しんどい(-_-;)

    こんばんは。 先程帰って来ました‥少し疲れました。 働けるだけありがたいのですが、 太った身体に8時間以上動yきっぱなし、そろそろ体重落ちてくれ(T_T) こちらの地方ではキツい事を祖母の世代は゛せつない゛と言います。 せづねえ~ですね(^_^) 此処からはまたワタシのひねくれ根性ですが… 何でアットホーム(死語)な家庭はよそ様に見えるようにバーベキューしたりするのでしょうか? 私の家庭が悪いとい

  • 私の体力

    体力は、元から無い。 無理してきただけ。 近くに、茶飲み友達がいれば老後楽しいかな? 老後って、今もかもだが とにかく、体力は更に奪われた。 人様が喜ぶことが好きであった。 でしゃばって? 頼られて? 頑張ってみたが。 本当に体力がなくって 今までそうしてきたんだ。 だから、 休め。 傍観しなさいってことでしょうか?