• 体調不良です ごめんなさい

    最近 体調不良で しばらく 投資も休んでいます 疲れやすくて 困っています 原因は 間食では と思います 心配して 家に来た 友人が ココナッツミルクと 塩分は 塩化ナトリウムはやめて ミネラルにかえるように ススメラレました こっちは それどころじゃーない 健康食品のセールスかな?と 思いましたが タダで ココナッツミルクと 韓国製の 天然の塩を もらったので 明日から 試そうと思います ココナ

  • ご無沙汰でした

    大して変わりのない日常ですが 久しぶりのアップです まず体調から… 多少のめまいはあるけど比較的安定 気分もまあそれなり 眠りは、大分改善されたかも プレドニンは2錠に減った 仕事 コンビニのバイト、1ヶ月 なんとか続いてる まだ、できないことはあるけれど、 覚えがいいと誉められた もう少し慣れたら 夜のシフトも少し出る予定 旦那さん まぁ、変わらず頑張ってくれてる アタシは働きだしたけど 家事は

  • 旦那さんがお休みとってくれて、3連休です 一昨日は運転中に見つけたと言う、家から30分くらいのところの河川敷に、菜の花を見せに連れていってくれた 一面、黄色の絨毯 とってもきれいで、癒された~ 昨日はお互いの両親と、地元の名所で、ささやかにお花見 認知で、足取りが悪いけど、頭はしっかりしてる父を旦那さんの両親はとても面倒を見てくれて、始終笑の耐えない花見になった! 新入社員の歓迎会を兼ねた団体さん

  • 色んな感情…想い

    こんにちは。 今日は起床11時(-_-;)、ここ数ヶ月順調な朝だったんですが… 昨日は夜、突然咳き込むのが怖くて…苦痛で朝まで眠れない日が続いています。 薬も飲んでいるのですが、こういうと語弊があるかもしれませんが、うつの時と同じくらい辛いです。 この喉の不調はやく終わって欲しいです(T_T) 先程、テレビ番組を見ていて色んな感情が出てきました。 一つは『あなたの母ちゃん教えて下さい』です。 町ゆ

  • 体調変化 記録*

    D12 昨日からおっぱいの張り… っていうか、乳首が痛い💦 服と少し擦れたり手を上げたり すると、ワキから痛むような… リセット前の嫌な張りとは 違う張り。 だるさ。 体がだるい、重い、眠い。 何にもしたく無い。 今日は夕方、非常に眠くなって 30分ほど寝てしまった😭 また夜寝られない… 最近、本当に寝つきが悪く 眠りも浅くて起きれない。 今日も朝の10時起床。 だんだん寝る時間遅くなって 起

  • 嫌な考え方…(-_-;)

    こんばんは。 薬も飲んでいるのに、中々喉の調子が良くなりません(>_<) さて私は病気になる前も、あまり良くはありませんでしたが、病気になってから一段と、考え方がネガになっております(-_-;) なんで気づいてくれないのか‥? …こうなる事が多々あります。 明らかに私は地味…というか忘れられます。 存在感0なのかもしれません… そうして、また扉をそっと閉める 気づかせる用にしてない自分が悪いのが…

  • あぁ…こう思っていたのか…

    こんにちは。 やはり今日も寒いですね(T_T) 一向に良くならない風邪(喉)に嫌になってきました(-_-;) 最近、前にもまして私達夫婦と自分の親との、考えのズレ…と言いますか、凄く合いません。 向こうにも事情があるのは分かりますが、あまりにも遅すぎます。 これで私が゛NO゛と言ったら、どうするつもりなのでしょうか?? NOと言わないのを見越して言われているのかな‥? 疲れます‥せっかく体調が良い

  • 大きくなった…(^_^)

    こんにちは。 昨日までの暖かい日はどこかに行き、今日は朝から寒いし、風強いし…。 今日は写真の整理に終われています(>_<)。 学校の授業で2人とも使うみたいです。振り返りの授業…。 今はこんな授業もするんですね。 上の子ができて、一人では寂しいと思い下の子もできました。 あっという間に、幼稚園、小学校に入学。 また気づいたら、中学、高校ってなっているだろうか(>_<) 2人とも、スイミング行くよ

  • 体調不良な事ばかり…(T_T)

    こんにちは。 今日は兎に角、暖かいですね(^_^) 咳が夜中から止まらなく、寝る事を諦めて先ほど病院行って来ました。 内科は‥3年ぶりです。 行ったら先生に言われました… 『体、どうしたの!』って‥ 太ってしまい見てびっくりされました…(T_T) ついでに、それを説明する為に病気の事も話しました(-_-;) 言いにくかった…。 風邪の方は喉が思ったより悪く、点滴してきました(-_-;) なんか良い

  • 世の中はバレンタインデー。

    こんにちは。 今日は暖かい日です。 気温は5度。 世の中は【バレンタインデー】 私はハロワ失業保険デー(-_-;) ここ数日、心の調子は大丈夫なのですが、喉の違和感が治りません(>_<) 喉にずっと痰が絡んでいるようでムズムズします。 流石に明日病院行こうかな‥ 連日、いじめのニュースが流れています。 『担任がいじめていました…』という報道から一夜、今度はそんな事実はなかったと校長がコメント…保護

  • マッサージシートさんありがとう。

    波がありますが体調が悪いときが辛すぎて、もう限界だ!と お金がかかるので我慢していた30分マッサージに少し前の 昼休み行きました。 「出来るだけ強くお願いします。」 と若い女性に頼み施術開始。 その方がとーっても良かった♪ ワタシは 緊張しい💦 なので話しかけてくる人だと会話に集中してしまい 満喫できないし、極限に緊張するとそわそわして逆に マッサージがかえってやらなきゃよかった、となります。

  • 出来れば見たくない(T_T)

    こんにちは。 今日は雪…というより大雨。 気温は低くないので、良かったです(^_^) 近年、毎年放送されているプロ野球選手のトライアウト。 テレビだが、あまりに負の部分が見えすぎて滅入ってしまう(-_-;) それでも、勝負の世界だと言われてしまうとそれまでですが。 この前、『めちゃイケ』でお笑い版のトライアウトが放送されていた。 彼らは一回は売れているか…(-_-;) でも見ていて辛いや(>_<)

  • アヒージョ

    昨日のお休みは調子が悪すぎて辛かった・・ まずペインクリニックに行ったら予約が入っていないと 言われ待っているうちに段々と痛みと焦燥感とめまいが。 でも昨日しかお休みがないので病院二件と銀行郵便局 痛みに耐えながらなんとかこなしました。 夕飯は息子がTVで見て食べたいっていたアヒージョ、 私が無理そうだったので娘が作ってくれました。 (まだ少し手伝わないと無理ですが) 二人とも美味しい!とバクバク

  • 2月。

    結局・・・ 風邪だけかと思っていたら・・・ 「インフルエンザですね。仕事はお休みしてください。」 と、お医者さんの声が・・・。 えっ~!! 「まじですか。」と、思わず声がでたら 「まじです。」とお医者様(^-^; 人生「初」のインフルエンザです。 辛かったなぁ・・・。 今日から2月。 今月から習い事を始めようかと、体験学習申し込みました。 少しずつやりたいことを現実に形にしていきたいと今年は思いま

  • 90歳の身体

    トイレで洋式の便座に座ると 膝から下が痺れて 立ち上がると転びそうになることが 最近になり何度かある。 介護職のとき 高齢者のトイレ誘導を手引きで行ったものだが 利用者が便座から腰を上げる際に なかなか立ち上がれなかったのはこういうことなのだろうか。 手足が冷たく 痛くて寝付けない。 暖房を入れると かみさんと息子が布団を掛けないで汗をかいている。 止む無く暖房を切り 震えながら布団の中で朝を待つ

  • 眠いです(-_-;)

    こんにちは。 正月からの連日の夜更かしもたたって、連日昼寝ばかりです(-_-;) なので、今日予定していた場所には行けず…。 明日は病院なので、それには必ず行けるようにはしたいですね。 私は正直…昔から寝るのが好きだったので、過眠かただの寝不足か分かりません(T_T) 兎に角…動くようにしないとこのままどん底に行くのが目に見えています。 私って贅沢ですね‥。 眠れない時は眠りたいと思うけれど…眠り

  • 忘れない様に体調記録

    1/24〜27 リセット 出血量がどえらい減って 3日目夕方頃にはオリモノシートで 事足りるくらい。 11/25〜12/5 クロミッド1錠/日 11/25〜現在 プレマリン2錠/日 12/5 HMG 150単位 12/6〜12/8 抗生物質3錠/日 12/7 AIH(D14) HCG5000 12/8〜現在ルトラール3錠/日 11/25(D2) リセットした為来院🏥 早ければ12/3にはAIH出

  • 人間はつくづく勝手な生きものだと思う

    なんだか体調が優れない。 夕食前かみさんから なんだか顔が白いよと言われた。 左手、左足、背中の左側、左後頭部に 痺れがある。 便秘薬を毎日のように 飲まなければ排便がなく ひどいときは吐き気と歯茎の痛みが出る。 手足の指先が 冷たく痛む。 これでもよくなったほうだ。 以前はこれに加えて 心臓に刺すような痛みが走っていた。 人間はつくづく勝手な生きものだと思う。 死にたいと思いながら てきとうに3

  • たぶん排卵

    早いものでもう11月が終わろうとしてるっ。 二回目の排卵だと思われます。 基礎体温は相変わらずはかってないけど、だいたい分かるようになりました。 来週の病院の予約しなきゃ。 来月は次女の誕生日があります。 もう5歳。 リカちゃんのおもちゃを買いましたが、誕生日まで開けずに待ってます(^^;)

  • やっちまった(-_-;)

    こんにちは。 ※本当は14時位に書いていた事です。 ですが、とある地名が思い出せなく、色々と調べていたら、書きかけの文が全て消えていました(T_T) 今日の体調不良が、 病気からなのか… 運動不足からの筋肉痛なのか… 風邪気味からなのか… というのは、昼に書いた時はいつもの病気かな…と思っていたのですが、気づいたらなんか節々が痛く、喉も痛いので風邪かもしれないです(-_-;) 流石に、連日のコタツ

1 2 3 4 5 ... 6