• 食欲ダウン

    いかに食いしん坊な奴らとはいえ 流石にこの暑さの中じゃ食欲ダウン 代わりに水を飲む量が一気に上がり お腹膨らみペレットがしっかり残る 一昨年には夏の暑さ対策のために保冷剤を大量に買ってきたのだがそれをふたに載せると結露が発生。それに室温が30℃を超えても寒がる個体も。せっかく買ってきたのだが保冷剤はnanoが眠るときに使うことに。 このところの夜間の最低気温が25℃を下回ることが予想されない限りね

  • 体重測定

    ちょっと前までまるで親子 なのに今じゃちゃんと兄弟 2匹とも同じ大きさが並ぶ ちょっと縮んだんじゃない ワイショーとクロベールのツンツンbsの話。最近水をがぶ飲みするワイショーが縮んでいる。と、言っても5gだけなんだが。人の目って案外ちょっとした変化もわかるものだ。目だけじゃない。手だってそう。掌に載せたときの重さがずいぶん軽くなったなと感じる。 ねじぃが水をがぶ飲みするのって見てて哀れ。すでに糖

  • 妖艶😅

    ママがお疲れモードで😥 ふぅちゃん…ゲージから、出ても… 遊ばないで…😅 ごめんね~💦 目力語ってる😓 ふぅちゃん…ごめん😢💨💨 後、少し…我慢してね😣 でも💓何故か色っぽい…ふぅちゃん😅 ふぅちゃんの赤ちゃんが欲しいママだけど😞 クラブのブリーダーさんに1.7㎏は必要と…😢 どうしよう😖💧産まないなら、病気予防で手術しなきゃいけないし…😣ママは頭🌀

  • 良かったのか悪かったのか

    糖尿病が発覚し、 糖質制限をするようになって 体重がスルスルと落ちました。 今は55~54kgに落ち着いています。 痩せたので 普通サイズの洋服が入るようになったんです。 今まではLL~Lだったのが L~Mに。 そうなると 今までネットで 「この服いいな♪」 と思ったのに、 いざ購入してみると パッツンパッツン で、とても着て外には出られない…。Orz というタンスのこやしがあったのですが それが

  • ついに

    ついに恐れていたことが現実のものに 我が家の女王陛下くノ一のxevy=anne その体重が100g overになっちまったぜ 男の子はもちろんゴルハムの体重さえも 皆さんこんにちは、とうとうにほんブログ村のスナネズミ集落の「留守居役」になってしまったnanoです。 短期間に壊れて使えなくなったデジタルスケールをタニタのものに買い替えてねじぃたちの体重測定の恐るべき結果は、 おんな組 xevy=an

  • 「変える」

    会社で用紙が配られた。 「変える」と書かれている紙。 仕事面でも、健康面でもあらゆる面での「変える」を一つ目標として書いてください。 3か月後に変わったかどうかを書いて(絵でも写真でも文章でも)提出する。 私は今一番変えたいものはなに? 添えてあった紙に例えばこんな事、と沢山の変えるが書いてあったが、その中に「体重を〇キロ減らす」と言うのがあった。 三人の子供を産んで気が付けば10キロ以上太ってい

  • 85日目 壁こえた!

    なんとなく、壁紙超えた気がします(*^。^*) 少しづつ減ってます! きよはジム頑張りましたヽ(*´∀`)ノ やはり規則正しくサプリも忘れず、骨盤矯正機も忘れずにやれば違う気がします。 ただ一つ! 食事の写真撮り忘れます…。 朝食 マンゴーデニッシュ、アイスコーヒー 昼食 焼き鯖おにぎり、サラダ、マンゴーデニッシュ半分、フルーツジュース 夕食 ハイネケン2本、羊肉のロースト、夏野菜の焼き物、カプレ

  • 18wスタート⊂((・x・))⊃

    いよいよ5ヶ月も後半週、 18wへ突入しました〜🙌💕 そして、見事に体重も59.0kgへ 突入しました〜😭💦 昨日の夜、お腹空かせたまま寝たのに 前々日比+0.2kgでした……… こうやって初期の頃みたいに 調節が難しくなっていくのねん。 いや…だけど頑張らねば。 出来ればMAXで増えても65kg以内で ぴよたを産みたい😭 歩きたいのに台風だってよ。 義父、明日くるとか言うてるけど 行き

  • 体調悪いデー😱

    雨降りですね〜☔️ 昨日の夜からザーザー降って たむ夫との2連休、晴れてくれて 良かった╰(*´︶`*)╯♡ そして体調絶不調な1日です😱 頭痛と腹痛、腰痛のトリプルパンチ👊 頭痛と腰痛はきっと天気が悪いから。 腹痛は何やろ〜💦 ぴよたがおるあたりがずーんと 重いような感じ。 生理くる2〜3日前の重みって感じで。 硬くなっては無いんやけど重い💦 イブ飲んだら一発ラクラクなんやろうけど 飲め

  • 着実に増えてきましたね…ふふふ

    2〜300gずつ、着実に増えてます。 た💓い💓じゅ💓う💓 今日の寝起き、パンイチ測定… 58.4kg!(前日比+0.3kg) 地味〜にゆっく〜り増えてます😱 これ、1週間ごとの平均なんだけど みごとな地味に右肩上がり💦 水平線ばりに平行でいたい😭 昨日、夕方6時前にご飯食べたのにも 関わらず、まだ寿司残ってる感← いつまでおるんやー😂 空腹感もあるけど、満腹感も。 これどっちなんや

  • 太らない理由

    コロコロは何をどう食べても太らない😯💦 同じ事は春ちゃんにも言える🙂⤴️ お腹いっぱい美味しいものを食べられるのは、とても幸せな事なのかも知れないけど…。😐 でも、どうして二人は太らないんだろう…。 (・o・)? 最近になって、やっとその理由が解ったような気がする🙋✨ それはね、コロコロも春ちゃんも基礎体温て言うのかな?平熱が人より高いんだ! (゜〇゜;) 体の仕組みに詳しい人に、「そん

  • 秘密の編み物💓

    昨日、たむ夫と家帰って来て ちょっとゆっくりしてから 編み物開始〜ʕ•ᴥ•ʔ 3.5時間くらい掛かってようやっと 完成したよー💓 これ、もう2度と編まない😂 じゃじゃじゃーーーん! / Hello?\ 編みぐるみを、えんやこーらと 編んでましたʕ•ᴥ•ʔ💓 くまちゃんっʕ•ᴥ•ʔガオー 遠目で見たら綺麗やけどやっぱり 近くで見たら…………😱Oh.No! 目ね、付けようと頑張ったけど パーツ

  • 体重が下げ止まった(気がする)

    以前こんな記事を書きましたが、 どうやら体重、下げ止まったようです。 ここ一か月ぐらいは 55.4kgから54.5kgの間を行ったり来たり。(着衣) つまり、四捨五入すると55kgで変化がありません。 身長が162cmの40半ばのオバちゃんですから、 このぐらいでちょうどいいのではないかと思います。 体も軽くなって、動くのが苦にならないし ゆるゆる筋トレのおかげで 腹筋は今までの人生で最高に固くな

  • これは、ヤバイぞ!

    わかっている。 そんなの、前からわかっていた。 鏡に映る自分の体型。 大人になってからの体重で人生1番痩せていたのは、大鬱になった時。 だいたい、いつも60kgある体重が、 49kgになったことがある。 何にもしないで、どんどん痩せていったでも、158cmで49kgなら普通だと思うけど、周りから心配された。 精神的にすごい辛かったけど娘時代に痩せていれば綺麗だったのに、年取ってから痩せるのはかなり

  • 12w0d 4ヶ月突入〜!

    gm! ぴよたさん、4ヶ月に突入💓 今日はお久しぶりぶりの検診🏥 今回こそ、おネェな先生と再会なるか ドキドキ楽しみ〜! 先生と最後に会った時はたしか… 52kgくらいやったかなʕ•ᴥ•ʔ 今日の寝起きは57.4kg(前日比-0.2) 5kg太ってるからビックリするかな… そもそもうちのこと覚えてるかな😂 今日のぴよたさんっ🐣 元気そうで何より╰(*´︶`*)╯♡ 昨日、パイナップル買った

  • 朝イチ体重測定〜٩( 'ω' )و

    今日の寝起き、おしょん後 パンイチの体重測定ʕ•ᴥ•ʔ 57.6kg! いいね〜👍💕 増えないね〜٩( 'ω' )و 毎日、お菓子かアイス🍨1つは 食べてるけどʕ•ᴥ•ʔムフフ この油断が後でどうなるか…😂 今はパピコ食べとる٩( 'ω' )و← ドラマ見ながら〜 はるこさんʕ•ᴥ•ʔ なーーーーーー! はるこさんやっと素直になった! 嬉しいー😆💕やっとや! 前はドラマなんて全然見なか

  • デカグレ君

    バレンはブリーダーさんから、小さめ(3〜4kg)と言われて、生後3ヶ月になる頃うちの子に。 それから姉リズに見守られ、天真爛漫にスクスク育ち、昨年5.5kgにまで成長しました^ ^ 今日、やっと狂犬病の予防接種を受けに行ったのですが…。 体重を測ってもらったら、6.1kg😱 信じられず3回も計っていただきましたが、変わりませんでした😓 肋骨や背骨も分かるし、決して太ってるわけではないのですが。

  • 太る努力

    正直な所、太る事を既に諦めている(笑) これまで、体重を増やす為にいろんな事を試してきた。 ( ゜o゜) 何をどうやっても今の体重を維持するのが精一杯(ノ_・。) 油断すると、少しずつ体重が減り続け、男としては大変頼りない体つきになってしまう🙍 自分の身体の構造がどこかおかしいと思うのだが、頭の悪いコロコロにはどこがどうおかしいのかは解らない。 甘いお菓子や炭水化物を人より多く食べても、お酒やジ

  • 久しぶりに体重測定ʕ•ᴥ•ʔ

    だんだん起きる時間が遅い😭 夜、眠れなくなってしまった💦 昨日もやっと寝付けたの朝方4時。 アラーム一応10:00時にかけてたけど 起きれず、11:30起床。 だからダメなんだって。 夜型に戻ってしまう…😭💦 布団に入ったのは2時頃。 2時間寝付けずでした(´;ω;`) お昼寝してないのに。 今日は早く寝れますように…👏 そして、こないだの検診(4/27)ぶりに 体重測ってみました😂

  • 糖質制限&MEC食への疑問

    油断すると体重がいつの間にか落ちてしまうコロコロ⤵️ ( ゜o゜) 特に暑い季節は注意が必要❗ 体重を増やすには炭水化物と糖質は欠かせない。特に、少量でカロリー&糖質を補充出来るお菓子は、コロコロが生きていく為の必須アイテム‼️ 友人であるダイエットマニアの トモちゃんに言わせると、コロコロは絶対におかしい人らしい(笑)カロリー&糖質の摂取量と体重が比例しない人間。確かにそうかも知れないけど、世の

1 2 3 4