• デジタル

    こんばんわっ! もうすぐ10月ですね〜。 もう、10月だと言うのに、 夏のような気温…。 地球が異常変化しちゃって ますね。 さて、ダイエットに 励む日々ですが、 先日、やっと購入しました。 じゃ〜ん!!! 体組成計(^-^) 今まで、アナログの 体重計しか無くて、 自分の身体数値が全く 管理出来てない状態でした。 まずは、自分自身の 身体数値を把握して、 管理することが大事ですよね。 購入して、

  • 体重計

    こんばんわっ! 今日は金曜日。 今週1週間お疲れ様〜! さて… ダイエットに取り組んでいる 最中なのですが、 ダイエット=体重計は 必需品ですよね。 ダイエット記事を アップされている ブロガーさんのブログを 拝見させていただくと、 皆さん、色々計測できる 体重計をお持ちなんですね。 私は、デジタルでもない ”針”タイプの体重計しかないので、 体脂肪、BMI、身体年齢…等々 計測出来ません(>_<

  • 休養2日目

    昨日より体調を崩し、 ジムを休んでおります 今週はジムは行かず 来週から再開したいと 思います。 食事や時間に気をつけて 過ごしたいと思います 体重計はこわいので 来週末にまた測るのを 再開します← 今日は半日仕事で、午後は学会 それから飲みはパスして 帰宅 サラダとキムチ鍋を19時前に食べ終え これから、 ストレッチ、軽い筋トレ、 湯船に入って あったまって 就寝します 最近食事制限みだれぎみ

  • 体重計

    体重計が壊れました。 かれこれ10数年使用していたのですが、 ついに壊れてしまいました。 正確に言うと正しく測れなくなりました。 なぜ気が付いたかというと明らかに太ったのに数字が変わらない。 試しにお店で測ってみると自宅で測るより5Kg近く多い!! 去年の健康診断ではほぼほぼ同じ数字だったので 今年に入ってからおかしくなったようです・・・。 ということで初めはネットで買おうと思ったのですが 今一サ