• カフェランチ ➕ 余談

    ちょっといい雰囲気の店でした。 ガード下にあるのですが、窓は広くて開放感があります。 扉をあけて入ると、天井が高くて、木目とモルタルかな?モノトーンでヨーロッパ風の落ち着いた清楚な感じがします。 迎えてくれたウェイターさんは、ドイツ人で笑顔が素敵な長身メチャイケメン。英語は通じるようで、気さくに話してくれます。 自分が女で、ホストクラブに行く金あったら、ここに通います。 連れは生魚が苦手なので、タ

  • 本日のデイトレ

    デイトレ結果 2017/01/21 11:34:19ClosedShort 104012104677 4.11098236 -4,150  2017/01/20 12:02:30ClosedShort 102239104410 3.58869567 -8,574 2017/01/20 11:25:29ClosedShort 102299104400 0.90600827 -2,260  昨日、もう

  • 余談:うまくいかないときの対処法

    ※スカパー!の「Jリーグラボ」で、岡田武史さん(現今治FCFC今治オーナー兼社長)がおっしゃっていたことがありました。「アメリカはファンという。サッカーもエンタメコンテンツの一つ。野球やレジャーランドなど他のエンタメと比較して面白くなきゃいけない。ヨーロッパはサポーターという。勝とうが負けようがチームを支えるという週末の個人生活に根付いたもの。日本はどちらでもないのが現状。」ふむふむ。私個人として