• 蓼食う虫も好き好き

    好きな人には好かれない どうでもいい人にたまに好かれたりするけど 女の子には興味ないの ある程度仲が良くて 喋っても良さそうなら カムアウトする 無理そうなら 蓼食う虫も好き好きだねー とか言ってかわす 意味わからないようであれば 「ウチ、おバカさんは嫌いなの」と突き放す そう、おバカさんは嫌い 本当の意味は 勉強できるできないとかじゃなく 知識があるかないかじゃなく 人の話聞けるかどうか 言って

  • 踏み込まない主義

    何かっていうと 「リブログ」ってなんだろうなー という好奇心 何やら名前長〜な ディスクリプションってなんだろ さて、 最初の自己紹介で 踏み出さないのがモットーの片恋 とか書いてた まあ、ゲイバーでも カムアウト出来ない ビビリの隠れゲイだし でも、まあ、 結構怪しまれてるけどね 肯定も否定もしないから 怪しむ人にとってはストレスだろうね どーでもいい人は 話題に興味を示さないから 過ごしやすく

  • 楽しんだもん勝ち

    こんばんは! 今日も早速書いていきます! 自己紹介の記事にも書きましたが、うつ病と診断された僕。 うつ病と聞くだけで、いろんなマイナス面を考えてしまっていました。 ( 詳しくはこちらより:はじめまして! 自己紹介) しかし価値観が180°変わった僕は、 どうにか楽しい休職期間にするべくいろいろ考えました。笑 そんな中で、まず最初に思い浮かんだのが、 もともと趣味としてあったサバイバルゲームです!

  • チームワーク。

    前略 僕が一番幸せな瞬間、それは紛れもなくチームワークが上手くいった時です。 職場でもプライベートでも、例えその遂行した中身が悪くても、皆で一緒にやり遂げた感は、何物にも代えがたい。 これから先の人生、様々な人と出逢うでしょう。 チームワークが上手くいった時の達成感。 何度でも味わいたいものです。                草々