• 長期外泊

    次女が帰ってこない。 土曜日からだから。 もう5日目の朝を迎える。 なんてことはない。 次女はというと。 私の実家に入り浸りで。 いとこが来てるから。 いとこが帰るまでは。 自分も帰るつもりはないらしい。 こんなことができるのも。 保育園児の今だけだから。 私も任せっきり。 『ママ』なんて言葉。 ひと言も言わないんだって。 いつものことだけどね。 有り難いやら。。。 淋しいやら。。。 だけど正直。

  • 楽しかったー❤︎

    治療前の週末には 土曜日はちび太の運動会🏳️‍🌈🏳️‍🌈 ジュース屋さんになっての障害物リレー 可愛いかったなぁ(*´ㅂ`*)♥ 兄チビも小学校の友達と会ったりして弟演技見ずに遊びまわりww かなり楽しかったみたい(*´艸`*) 10日の月曜はまたまたトッチと尾道のロープウェイへ🚡❤︎ 子供らを乗せてやろうと(ت)♪しかも往復w 鉄男のちび太は箱系の乗り物には大興奮😂 アイス食べて、海