• 【1幕 2話おまけ  本日の反省】

    本日も朝倉さんの合戦にお邪魔させていただきました 夕方の陣から本格参戦 前半戦は絶好調で、中先と右中落として調子良くスタートしました ・・・しかし、それ以降は振るわずーー; やはり戦術がしっかりしていないからでしょうか?      否 それはその後理解することになりました 夕方の陣でなんとも言えない気持ちで高天神を後にした後、 術忍の装備含め刷新したい!! そう思い一門の方にこう聞きました 「良い

  • 【1幕 2話 陰陽道の実装と動きについて 初心者の方へ】

    皆様、こんにちは 猫年です 昨日は朝倉さんの合戦に終盤だけお邪魔させていただきました 沸き待ちつぶしの7徒党相手にしたり 逆に沸き待ち中に徒党に襲われたり 1時間半ほどでしたがエンジョイさせていただきました (地味に手柄も立てさせていただきましてありがとうございました) さて本日は昨日に引き続きましてメンバー紹介 思い入れの一際強い猫年に続く。宙船深雪です 宙船深雪(そらふね みゆき) レベル75

  • 【1幕 1話 仏門の実装と動きについて 初心者の方へ】

    本日よりブログを始めてみることにしました。 正直、自分でもなぜ始めたのか!?? ただ、日々考えたことや思ったことを残しておこうかな、なんて思ってます また実装など今でも悩んだりしていますのでそんなこともつらつら書いてます 「だったら日記でもかけばいいじゃん!」 多くの方からはそう言われるかもしれませんが・・・ 同じような悩みでどこかの誰かが悩んだときに、これを見て解決するかも知れない そう思い書き

  • 乙予選開始!!

    先週、空君とコラボして、甲をサクット突破。 やっと予定が合って乙予選にいってきました! 何と私、ブログ初なのであります! 読みにくい事、多々あると思いますが、皆さま宜しくお願いしますm(__)m でっ!乙予選ですが(*´・ω・`)1回戦、二回戦と余裕の突破。 そして、三回戦!! 予選の中では強いと思われる、もののふ徒党?ですねっ。 いやぁー20回は負けたかなw(・_・?) ランダムやら、耐性低下連