• サンタの3つの贈り物!

    今日は12月25日のクリスマスです!皆さんはどんなクリスマスプレゼントを貰って過ごしていますか?クリスマスの朝に目覚めると枕元にクリスマスプレゼントが!と言うサプライズが定番ですよね。嬉しくて楽しみですよね! 実は今朝私が目覚めると私の左肩に抱きしめられた猫たんぽのゴマちゃんが居て、しかもゴマちゃんは私と同じ枕に頭を乗っけて眠っていました!同時にゴマちゃんも目を覚まして「ミャ〜!」と私の目を見つめ

  • 先週雪が降った時。そこの会社は、休みだとネットで見たので昔の事を思い出したんだ

    そして、昔。自分が世間話で聞いた会社が今。どうなっているのかと? 気になってファナックのホームページを見たんだ。 その中でいくつかの工場が紹介されている。 でも、その記事で無人と言われる言葉。2か所しかない。 そして、自分が注目した所。 修理工場。ユニットを直す修理工場。 ワザワザ、壊れたロボットのユニットを直しているらしい? 人の手に寄ってお金を稼ぐ為にね? 直す必要なんてないんだ。 予備で持っ