• さらば冷え症!!

    こんにちは Royal REWARDの橋川です。 最近の新発見はココ↓↓↓ BistroBar MOUSTACHE(ムスタッシュ)さんです。 全て美味しいのですが、特にドライカレーは絶品でした!(σ・∀・)σ概念かわるよ! お話しをうかがうと、かれこれ35年とのことです←すごい✨ 味のあるご夫婦がされている少し懐かしいような雰囲気のお店 深夜2:00までされているので、夜中に小腹がすいた際はぜひ一

  • 倉敷市 美観地区 珈琲館 迷探偵KAESEA

    美観地区にはよくいくんだけど、もう目的地はあまりない(笑) 強いて言えば↓ 茶葉を買いに行くぐらいかな(^∇^) 近所のイオンには焙じ茶しか卸してないらしく、夏に飲む麦茶は美観地区にしか売ってない(笑) スーパーとかであるパックのやつでいいでしょ?とか思うだろうけど、ここのお茶を飲んでしまうともうここしかなくなるほど美味しいんだよね(^^;; あっ、まあ茶葉買いに行ったらもったいないからやっぱり美