• 個展に行ってみた☆~in えんとつ町のプペル展~

    今日はお笑い芸人のキングコングの西野亮廣さんの個展に行きました! 結構前に書いた記事で紹介させていただいた「えんとつ町のプペル」という絵本の個展です。 行く途中の風景… いちょう並木です! すごく綺麗でした! さてさて…本題の個展の入り口↓ セゾンアートギャラリーで行われました! 中に入ると… 西野さんの希望だった光る絵が!! とても綺麗で、夜に星をみるような感覚でした^ ^ 最後に私の1番気に入

  • 私が感動した絵本

    突然ですが、私はお笑い芸人のキングコング西野さんの絵が前から好きでした! 見たことない人のためにこちらです↓ こんなにうまいのですが、「芸人という職業があるにも関わらずなぜ絵なんか描いているのだ」というバッシングも受けています。 私的には好きなことをできるだけする人生も良いのではないかと思いますが^ ^ そんな西野さんの絵本が好評価だったのですが、所詮お笑い芸人と思ってしまっていた私は さすがに文

  • 個展に行ってみた

    今日はしづというイラストレーターの方の個展に行ってまいりました!! しづさんは前も紹介した気がしますが本当に凄いイラストレーターです。 カゲロウデイズの映画が始まるということで開催したのでしょうか。 見る方も開催を知った時はすごく嬉しかったです。 写真撮影オッケーだったので沢山撮りました。 一部公開… 花札の絵!! 映画「カゲロウデイズ-in a day-」のキャラの衣装 物販でも色々買いました!