• やバス。超ピンチ。

    どうも・・・・・・・・・おひさしぶりでふです・・・・・うわあああああああああああん。この数か月、借金と戦い、かつ借金と苦楽を共にしてきた私ですがついに万策つきたーーーーーーーーーー現在職場の休憩時間。カレンダーとにらめっこして返済予定を頭の中でグルングルンシュミレーション。あかん。説明すると長くなるので詳細はまた今夜にでも書くにしても・・・・・・なんつーか、旦那様がローン以外の借金を把握していない

  • 遅延という名のなまくら刀を振り回してみる。

    お昼御飯が美味しいでしっ・・・・・・噛んだ・・・・お昼御飯が美味しいです!どうも、びんかんでやんす。はぁ。やっちまいました。プロミス様、延滞のおな~り~・・・・・・・・・・・・本当にね。遅延だけはしたくなかったんだけどね。このブログを始めるにあたって、遅延と新たな借金だけは作らないようにって目標定めたんだけど。月末の支払、忘れてた・・・・わけじゃないんだけどね。確信犯だなー。気づけばもう10月2日