• おやすみなさい💤 ☆ 止まない雨はない!!

    すき焼きを食べ今はまったりしてます。 胃がなくなってから牛肉を食べるとお腹をくだします。 少ししか食べてないんですが、やっぱりくだしました。 美味しかったんですが…😰 熱は今まだ37.6度あります…。 抗がん剤をした時はいつも副作用で悩まされますがしんど過ぎる時と普通にしんどい時と色々です。 早く熱が下がればぁなぁ~と、少しでも早くらくになりたいです。 これも毎回思います…。 太郎丸は横で超リラ

  • すき焼き ☆ 止まない雨はない!!

    今日は下の娘がきたのでパパと娘は買物へ。 2人の相談の結果、夕食はすき焼きにするそうです! 私は昨日に引続きダウンしてます。 昨日よりは少しマシなのかな? それとも娘がきたから気持ちのもんなのかはわかりませんが… とりあえず抗がん剤3日目の症状として、 微熱 強い倦怠感 少し食欲不振 若干お腹のはり です。 すき焼き食べて元気になれるかな? いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • オンパレード 😰 ☆ 止まない雨はない!!

    昨日から副作用のオンパレードです(´;ω;`) 倦怠感 発熱 鼻血など… 夜の鼻血がなかなか止まらず少し怖かったです。 38.5度を越すようなら病院に行こうと思ってるんですが今のところ38度前後をさまよってます。 なので出して頂いてる抗生剤を飲んでます… 結局、退院には行けず残念でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 今日も1日またしんどいのかなぁ~💦 今朝のきゃんちゃん&太郎丸くん

  • 倦怠感( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) ☆ 止まない雨はない!!

    倦怠感と一言で言い表すこともできない位に今日はしんどくてずっーとベッドの中で過ごしてました。 熱はないのでお風呂に入ってゆっくりカラダを温めようかな?と思ってはいるんですが… そう思ってリビングまできたんですが早40分たちます。 こんな日は同じく抗がん剤治療されてる方はどう過ごしてますか? 少しでも楽に感じる方法ってあるのかな? では、頑張ってお風呂入ってきます( .. ) いつも読んで頂きありが

  • そろそろ… ☆ 止まない雨はない!!

    夕方くらいから副作用の倦怠感がずっしーとカラダにのしかかり出し、顔もお猿さんみたいに真っ赤になってきました🐵 また3日~5日がピークでしんどくなるのかな? (´Д`)ハァ… 寒気がするので熱が出たしたのかもしれません💦 また、寝ます~💤 いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • 完全に… ☆ 止まない雨はない!!

    今日は完全にダウンです(´•ω•̥`) 強烈な倦怠感、寒気と体を起こすこともしんどいです(><) 明日、娘の入院でお産が決まってるのに明日動けるかな~? いつも読んで頂きありがとうございます😊

  • 連日の眠気と怠さ

    こんばんは(*^▽^*)ノ 今日から11月ですね。 さすがの大分も肌寒くなってきました! いつも『nice』や『コメント』を、ありがとうございますm(._.*)m 先月から、やたら眠気と怠さが強くて困ってます。 寝ても寝ても眠たいし、眠りが浅いのか、ただの怠け病なのか(笑)常にダルダルで、お家に居るとゴロゴロゴロゴロ_(:3 」∠)_......音がなりそうなくらいです。 なのに食欲だ

  • 私の一日

    ここで私の一日を振り返ってみたいと思います。 朝7時起床。バタバタお弁当作って、子供達たたき起こして朝食食べさせる。 9時 重い眠い体を引きずりながらもジム到着。エアロバイクを軽く30分。少しでも更年期の不快を軽減できるかな?と思って週3目標で通ってます。 ジムの後そのまま買い物して帰宅。子供達のおやつ焼いたり、家の掃除に洗濯。夕飯の準備もします。 子供達が帰宅すると習い事へ。月曜日〜金曜日みっち

  • こんばんはー。 ☆ 止まない雨はない!!

    あれからゴロゴロしてたんですが寝ることはできませんでした(´・・`) 今日、娘は産婦人科の診察の日でした。 私の変わりに妹が連れて行ってくれました。 子宮口が2cm開いてるらしくもういつ産まれてもいいみたいです。 しんどいのに眠れないままだったからかよけいしんどくてたまりませんでした😖 やはり抗がん剤から3日目だからかたまらない倦怠感で体がなまりのようです(´•ω•̥`) 明日は少しは楽になれば

  • ドキドキ

    最近ずっとドキドキしている気がする。恋をしてるわけでも、ステージの上に立って発表するわけでもないのに、ドキドキ。 動悸というやつですね。 厄介なもので、いつやってくるか予想がつかない。ドキドキがやってきそうという感覚はあります。でも止める事が出来ないのです。 ドキドキが始まると息苦しくなります。酸素不足みたいな。 色んな事が起こっているこの体。もどかしいです。

  • サプリメント

    一言で表現出来ない、この不調。本当にイライラします。目の奥が疲れているというか… あ〜、スッキリしたい! で、「命のO」というものをネットで発見。更年期の症状に効くらしいので早速試してみました。 摂取後、即効に効いた?というわけではないでしょうが、少し調子良くなった気がします。病は気からでしょうね。(笑 しばらく続けてみます。

  • 寝ても寝ても…

    昨日は1時にはベットに行き、朝は5時半に目が覚め、2度寝。 8時にまた目が覚めて、いっぱい寝たなと思ったけれど、やっぱり頭がスッキリしない。 こんな調子が最近ずっと続いてます。ただのグウタラみたいですが、以前の私には考えられないような症状なのです。 以前はスケジュールに正確で、朝もスッキリ起床。沢山の事をテキパキとする方でした。 私の体の中で何が起こっているのだろう? 今日も踏ん張って頑張ろう😄