• モーニング♪と子なしの噂話

    休日の朝、豆介さんとジャックは、 運動がてら自転車に乗って、 モーニングしに出かけました♪ 初めてのお店です♪ 10%割り引きクーポン付♪ お店がリニューアルした時、随分前の広告・・ 有効期限は7月31日まで、、ギリです^^; いつか行こうと思ってとってました^^v 倉式モーニングセットと 卵サンドセット♪ 豆介さんと半分っこしながらの朝食です^^v コーヒーはサイフォンで たっぷり入ってるので嬉

  • 相模原市障害者施設での殺傷事件から1年。

    19名の命が奪われ26人が重軽傷を負うと言う戦後最大の殺傷事件から昨日で1年経ちました。 連日ニュースでも取り上げられていたので、思い出した方も多いのではないでしょうか。 この事件は「知的」障害者を狙ったものでしたが、同じ「障害者」の1人として私も衝撃を受けました。 犯人は「意思の疎通の取れない障害者は居なくてもいい。」と語っている様ですが、意思の疎通が取れる精神障害者でも身体障害者にも衝撃を与え

  • 神田うのさん

    今日ワイドショーを見ていたらきれいな女性がなにやら涙の会見 よくみたら神田うのさんではありませんか どーしたのかと見入ってしまったら、ベビーシッター事件のニュースでした 神田うのさんといえば多くのファンも居ればアンチといわれる人も抱えて いるなにかと話題の絶えない人という私の(勝手な)印象ですが 私は神田さんのファンでもアンチでもなくここは交痛に関するブログで 事件も(ブランド品を盗られちゃったう