• 暇で充実(入院生活)

    日曜日です。というか、日曜日でした。 特に変わったことはなかったのですが、何でしょう。ケアさんで、頻繁に「幸せだね」と言ってくる人がいます(笑) ジュース買って「おいしい」というと「幸せだね」という感じです。 今日は、そのケアさんと最近話すようになった患者さん(Hさん)と話してました。私は興奮してかテンパってか、リラックマのことをマグロ!(魚の方ね)と言ったりしてとても恥ずかしかったです。 ケアさ

  • 超・偏食2

    先ほどの記事の続きです。 超偏食の息子👶 それにしても、なぜ私の子は偏食なんだろう?って思ったんですね🍴🎃 正直、私は料理が好きなので、ご飯がマズイってのはないと思うんですよね(笑) 食事中も美味しいね!って言ってみたり色々と工夫してみましたがさっぱり…… だから何でだろ〜?って💦 で、思い浮かんだのが、 逆に、もし私の子がごはんをモリモリ食べる子だったら、、、🍙🍖🍜 私は偏食の子の

  • 超・偏食

    こんばんは。 感謝しています☘ はい、まさに題名の通りです。 うちの息子、超偏食なんです👶笑 偏食で悩んでるお母さんも多いのでは?と思いますが、本当に気持ちが分かります😭 今朝もどうしてパンをわざわざ焼いたのか…??🍞 これは超偏食の息子が、めずらしく自分から食べるという気になっているので、母は喜んで作ってしまった訳です!!😍✨ そしてたくさん食べたので、私として大成功!💮✨💮✨💮