• 偽物語 A ぱないの

    はいみんなMerryX'mas! もう10月も終わりだね~ 今月はガチで早かった 昨日と今日で 何とか日本1周間に合いました! 全国のチルドレンに お菓子をあげたよ チャリこいだり泳いだり ソリに乗ったりで大変だったよ(╥﹏╥) 最近めっきり パチンカスが復活してしまったわけだが 今日偽物語のAタイプ初打ちで かなり楽しかったw でも今日はプラマイゼロでした 偽物語打ってると 月火ちゃんが可愛いと

  • 【稼働日記】久しぶりの稼働日記

    お久しぶりでございます。じょーです。 最近まったくブログを更新しなくなって早3か月。 じゃあ稼働していなかったのかというとそれが当然のごとくフル稼働(笑 携帯を新しくしたため以前のデータも消えてしまっているという暴挙・・・っ! まぁそんなこんなでまったり養分稼働でも書き綴ります。 最近はスロ旅したり、地元のホール朝一で行ったりぶっ壊れた生活でしたので、 また追々稼働日記していきます。 また性懲りも

  • 【稼働日記】やっぱり私はまどキチでした

    おはこんばんち!じょーです! さー応援ぽち押してみんなでまどまぎつっぱしようぜ^^← 今日は朝からではなく、夕方実践で出向いてきました! 多少座れそうな台があるかなーと物色していたら、 えへ。養分打ちです^^←(夕方実践の意味 てなわけで8000円で(ぇ VフラッシュGET からの忍からの白7GET これボーナス中に右中フリー打ちで中段ベルからの左白72連ビタで 設定推測ができるらしいのでやってみ

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(実践編)

    台確保編に引き続き書いていきます!。   とりあえず今日の財布の中は諭吉と野口が  3人... ※5を打つ予定だったので全然ないです(T_T) こうなれば早い当たりを望むしかない... おねがいしまあああす!祈りを捧げてまずは 野口を生け贄に...( ´_ゝ`) 50枚のメダルを召喚!さて...レア役をバシバシ出しちゃうぞーウヒヒw リプレイがよくくるなー... 43回転、メダル尽きる(´・ω・`

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(台確保編)

    どうも!P-Maxです! みなさんはあの最新台打ちましたか? 最新といえばこれです! 偽物語! 人気機種、化物語の後継機ですね! 自分もよくアプリやゲームセンターで 打っていました。 ゲーム性が非常に面白くやりこんでても 飽きない台でした(^O^) その後継機となる偽物語はどうなのか! 今日は友達と打ちに行ってきました(°∀°) 最初は3人で行く予定だったのですが ・少し遠出すると5スロの偽物語が

  • 【稼働日記】三時間一本勝負!

    おはこんばんち!じょーです!昨日の予告通り、あの台を朝一稼働の三時間一本勝負で戦ってきました! 今、はっ?って思ったでしょ?^^ 養分を舐めてはいけません^^ そいつは、こいつだ・・・・・っ! \デデーン/ ほんま、この羽川様の美貌たるや。やっぱり女の子はメガネと髪の毛で印象変わるもんですなぁ。 え?3時間しか座れないのにA+ARTに座る理由? そこに愛があるからさ(壊 さぁ、打っていきましょ。←

  • 【2月24日稼働①】☆フリーズ引いちゃいました☆

    こんちゃ!ゆのみやですよ(`・ω・´)ノ 稼働予告の通り、新台うってきましたー!!(`・ω・)(・ω・)(・ω・´) 今日行くホールには偽物語3台、マジハロ4台、ひぐらしが2台だったかな・・・? とりあえず、朝並びは3番目以内なら確保できる! さて、朝並びですがゆの氏がホールに到着した時点では1人・・・ それもいかにもオタクっぽい風貌の大学生くらい・・・ 絶対、偽物語行くよこいつ・・・! 朝の気温