• 2016年j3第30節ガイナーレ鳥取2ー4大分トリニータ

    ・・・優勝だー!! きました。優勝です!! 見事ガイナーレ鳥取を破り優勝しました。 試合は午後一時にキックオフしました 中断を観てるとスタジアムがトリニータブルーに染まってる! 行きたかったな~ それはともかくスタメン GK 1 修行 智仁 DF 29 岩田 智輝 DF 5 鈴木 義宜 DF 6 福森 直也 DF 50 山口 真司 MF 24 姫野 宥弥 MF 48 八反田 康平 MF 15 清本

  • もう 片付けます

    こちら地方 まだまだ 寒い日があるかも…… っと コタツを片付けられずにいましたが、もう さすがに そこまで寒いと思う日はなくなりました~(o ̄∇ ̄o)♪ 洗濯すること 3回 ! コタツ用品 全て乾いて 片付けて、夏用のテーブルと、ラグをセットして リビングが 夏仕様となりました。 片付けついでに 洋服も 整理 主婦業 頑張ってみました~😋👌 話はかわって 息子っちが 大会で しましたと(〃^

  • 京都南山城大会!念願の初優勝!🤗✨

    昨年11月末に、京都で開催された南山城大会では念願の初優勝を果たした!毎週末に京都までほとんどの両親が参加し、試合ではオリジナル応援歌で試合に応戦しながら、ハラハラドキドキの連続でした。勝利する度に感動が湧き上がり、今までの苦労が吹っ飛んでいった。いつしか応援が楽しみに変わり、さらに親たちの絆も深まった。😊✨ 今回の優勝で、息子は厳しい練習を続けて来てよかったと感じてくれただろうか。入団したばか

  • 優勝おめでとうございます

    楽天イーグルさん優勝おめでとうございます。東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト楽天市場で優勝セールをしているということでのぞいてみましたがポイント最大77倍ってすごいですね。でもよく見ると77倍の恩恵にあずかれる人って皆無のような気がする。だって、普段から楽天を利用している人はツールバーは絶対入っているだろうし全く使ったことがない人がこれだけのことを理解できるのだろうか?買い物いっぱい

  • 取らぬ狸の・・・

    ただ今楽天が優勝セール真っ最中ポイント10倍だったりするから買っちゃおうっかな~LED。でもな~、もし日本一になったらもっと大きなセールやりそうだしな~。負けても応援ありがとうセールとかもありそうだし・・・もうしばらく待つかな。