• 1番温かい場所

    ここ数日は再び沖縄本島も寒さが戻り私もゴマちゃんも暖房器具にしがみついています。今朝は出勤前に電子レンジで「ゆたぽん」を温めてゴマちゃんのベッドに設置しました。これでゴマちゃんはヌクヌクと暖まりながら留守番が出来ます。 さて、本日は午後から広島カープの優勝パレードが自宅近所で開催されます!広島カープは毎年沖縄市でキャンプを行います。そんな訳で今日は自宅から歩いて1分の目と鼻の先にある”ゲート2通り

  • 男気黒田投手の引き際。。。

    11月5日広島では、 カープの優勝パレードと 優勝報告会がありました~ マツダスタジアムでは、 選手達がパレードから球場に到着するまでの間、 瀬良公則・堂珍嘉邦・尾関高文 お三方のトークショ~などがあり、 場を沸かせてくれます♪ 待ちに待った選手達の登場~ カープファンはこれを掲げて 選手達を出迎えます・・・ 前回優勝した1991年以降に亡くなったファンの方にも 晴れ姿を見ていただきたいと企画した