• 2017-2-17 日経平均 19,234.62 -112.91 円

    二月恒例 日本株投げ売り真っ最中の 今日この頃ですが 日銀 年金 も 負けておりません はたしてこのまま彼岸底に突入するのか 見守るだけの毎日です 今日 嬉しい郵便物が届きました 6985 (株)ユーシンから オリジナル クオカード 2000円 です なかなかいいデザインです。 決算報告書に目を通すと 連結 単独 とも赤字です 期末配当は無配です 次回はどうなる事やら   手持ち株3社無配です  

  • 優待届きました

    RIZAP GROUP(旧健康コーポレーション)から優待が届きました。 だいぶ前にはがきを出していたのですっかり忘れていましたが、優待とはいえ予期せぬお届け物はうれしいものですね。 これがほしい!というものがなく、いつも通り「どろあわわ」あたりにしようかとも思ったのですが毎回それじゃあつまらない。 どうせもらえるものなんだから「普段なら絶対お金を出して買わないものにしよう」ということになり、子供と