• 白血病に負けない 冬支度!!

    ごめんです。今日は新しい写真を撮れませんでした(泣) ねこきゅう 一人なのは ご存知のことと… ねこきゅう みかづきとかき君の白血病の告知から みかづきとかき君から目が離せなく…今までのように なかなか事務的にというか テキパキ保護部屋の 掃除 洗濯 等が進みません。 保護部屋 ぼちぼち 冬支度… すーごく具合の悪い仔には ほかほかカーペットの投入は済んでいたのですが、ちょっと悪い仔とか 他の仔の

  • 動物達は元気!

    ニノさんお食事中 下を見下ろすブンタ 寒くなって来て… だんだんと動けなくなってきました\(;▽;)ノ 少し動いては座っても居られなくなり横になる、を繰り返しています。 脈拍も相変わらず🚀💨ハヤイ(*_*)๑๑ ブンタ「オキロ、オキロー!」 いや、こういう日は出来るだけゆっくりするから(*`・ω・´)

  • 初めまして!自己紹介

    皆さんはじめまして! 人生初めてのブログを始めました! これから可能な限り書いていこうと思いますので何卒よろしくお願いします。 早速ですが自己紹介の方を... 名前:ひで丸 年齢:24才 出身:福岡 必要最低限の情報ですかね?ヾ(o´∀`o)ノ笑 記事の中でどういう人間か知って頂けると幸いです! 因みに今僕は、社会人2年目です。 しかしながら現在は会社を休職をしております。 入社当初から先輩社員・

  • 初めての書いる。

    私、一番の通訳がなりたいです。 😔今、この文はみんなは見ません。 でも、これは私の欲しい事です。 秘密がある、プライバシーもある。 自分で頑張る。これは本当に勉強しています。

  • 路地を曲がると

    薄暗い路地を曲がると お月様の影 おう、元気だったか? って言うのきこえなかった? どことなくあなたの声だったかも....

  • 新宿・歌舞伎町の「ロボットレストラン」で元気100%

    新宿・歌舞伎町「ロボットレストラン」 いやー、すごいショーでした!! ビックリしました! 興奮しました! すごかったです! その名は新宿・歌舞伎町 「ロボットレストラン」 生れて初めてのはちゃめちゃなショーでした! 爛熟した平成のニッポン社会と 歴史あり、伝統ある日本社会を 見事に融合して表したすばらしいど派手なショーでした。 ダンサーの女の子はめっちゃ元気! ロボットたちは超カッコイイ! 「ロボ