• 46.公民館祭り初日〜〜〜‼️

    土、日 に行なわれる公民館祭り 初日の開会式に行って来ました〜〜 秋祭り保存会の勇壮な太鼓……カッコイィ〜😻 地域の保育園児達の合唱……かわいぃ〜〜😻 五日市吹奏楽団の演奏……スバラシィ〜😻 秋晴れの中大勢の人達が来られていたが 明日の天気は雨……😫やだーー 午前中は子供達のダンスが目白押し💃🏻 その後にチャラメ達のダンスだ💃🏻 両親、祖父母の皆さん〜〜 どうか残ってて〜〜我々のダ

  • 45.何で私が幹事……⁉️

    ズンバ教室に通って💃🏻 1年半のチャラメ 名前も知らない仲間達 どこからか忘年会しない……の声⁉️ それが何故か私が幹事に⁉️ 7~8年は入会していて 皆さんの名前が分かっている人が 会計をしてくれる……ラッキー💃🏻 カラオケで歌うし踊るし🎤 1人1000円位で盛り上がるぞ〜〜 今朝のニュースで「神ってる」が流行語大賞に😍 カープファンのチャラメさんチョーハッピー🎉🎉🎉 私にも神

  • 44.ズンバのコスチューム‼️

    12月4日の公民館祭りにウクレレ演奏と ズンバダンスに出演します🎸  💃 ダンスのコスチュームは300円の Tシャツをcutしてリボンをつけて🎀 安くて目立つのがイィ〜〜〜 今日は最終のリハーサル サルサ、ヒップホップ、ツイスト、 モンキーダンス、どれも激しい動き 汗ビッショリだがこれが若さのヒケツ 若い人達とご一緒できるのも若さのヒケツ 本番まで風邪やギックリ腰にならぬ様 意識したい ババ

  • 5.元気ダンスの仲間達💃‼️

    66歳のチャラメさん 元気ダンスの仲間達12名と もうすぐ発表会‼️ 帰りに急遽 ポーズをとってくれた4名 年齢差は40代から80代……ナニ〜 ルンバとツイスト・ モンキーダンスの発表で〜〜す 白地のシャツの上に 真っ赤なTシャツを ギザギザ切って 目立っちゃおう……オォ〜 カープの色で 暴れるぞ〜〜 12月4日まで毎週ない教室 後3回の練習しかない……アヒョー 暴れる前にマスターだ💃 にほんブ

  • 1.秋だなぁ〜〜‼️

    ズンバエクササイズを 習っているスポーツセンター 公園内の帰り道に 枯葉が落ちていた木の 上も下も真っ赤で 思わずお友達に頼んでパチリ 私は汗びっしょりの 髪もベッタリ、サウナから 出てきた様な体ではあったが 気持ちの良い風 気持ちの良い空気 気持ちの良い疲労感 帰って汗びっしょりの体を お風呂でザブーン 65歳のチャラメ 世の中思う様にはいかない 事ばかりだが ストレス解消の方法かな⁉️ にほん