• 不用品処分 図書館 ミュージックスクール

    久しぶりによく歩いたなぁ 出掛けた目的はコレなんだけど。 前の前の人のレッスンがオシてて、先生ブースに入ってて見えなかったから どうしようかと思った。 でも充実した一コマだった♪ テゴマスみたいに上手に歌えるようになるかな?((o(。>ω<。)o))ワクワク

  • おせっかい

    コラボをしたいと。 申し出た会社の。 『結婚相談所』 というものの。 仕組みを知ったことで。 雅ちゃんと。 私と。 同じことを。 ひらめいていた。 “お見合い” これは。 私たちだけにしか。 出来ないことだと。 そう思った。 相手の条件を聞いて。 見合った相手を会わせる。 いわゆる。 普通のお見合いではなく。 私たちの持つ。 F氏から学んだ。 私たちの感性で。 条件ではなく。 『あの人』と『あの人

  • 充実の毎日

    毎日忙しいですが、とっても楽しい毎日\(^^)/ 仕事も、遊びも、旦那さんがやりたいこと自由にさせてくれるから、 とっても幸せです。感謝。 良いことも舞い込んできて、絶好調♡!! 運気あがってきてるのを、感じるぜ~♡ 毎日、いろんなこと、いろんな人に、感謝です!! にほんブログ村