• ぶるおの 心の傷

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ 坊っちゃんに 噛まれたーー!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 かーちゃんがね。 悪かったんですよね。 坊っちゃんは 心の傷の 修復の 真っ最中。 トリミングに 出して 角膜炎になって以来 お外嫌い シャンプー嫌い 目の周りを 触るだけで マジギレ! 怖い病院が 続いたせいもあって ハーネス見たら ゲージに 逃げ込む。 以前の様子は ↓ http

  • どーしたものか…

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 今日は 久しぶりの 夜散歩。 元々、散歩嫌い。 階段降りられない 坊っちゃん。 とーちゃんが 2階から 抱いて 降ろすのですが。 マジギレしたようです。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 笑ろてる場合ちゃう。 猛獣になったらしい。 いつしか 苦手になった 階段。 大型犬と 暮らすことなど 家の設計に 入っていなかった。 我が家の 階段は 急な上に 狭い

  • うつ克服記 〜これが私の生きる道

    こんにちは。お久しぶりです。 今日は、僕以外のうつ克服者の 体験談も交えて記事にします。 僕の母も、家庭問題が原因でうつ病にかかりました。 あらゆる事に関して「なんで、なんで」と悩む日々だったそうですが 僕たち、2人の息子の存在が、大きな支えとなったそうです。 2人の息子を大きく育てるのが自分の勤め。 そんなことで悩んでる場合ではない。 そう思うことで母は吹っ切れて うつ病を克服したそうです。 僕