• 切迫早産中の免許更新

    今日で26週0日。 切迫早産中の免許更新なんて、呆れられるに違いない。 切迫と診断されてから、免許更新は産後でいいやと諦めていた。 診断書とかあれば期間切れててもいいみたいだしー。 と余裕かましていたが、ふと考えたら、期限切れてる間は、車に乗れないってことだ。 そもそも入院してたり病気で乗れない人のための免許更新期間猶予なんで。 いや、切迫妊婦が車乗るなんてありえないけど、実際保育園の送迎やらなん

  • とりあえず、夜になりました…。

    日中に短いブログ書いてから、18時位まで殆ど寝ていました(-_-;) こんなになったのは久しぶりです…。 起きてみるとコメント入っていて確認。 ムラゴンで書いている 【人生迷い道】のまるさんから、 先日ブログを拝見していると気になる記事が、 免許更新時…特定の条件だと取得や更新出来ない恐れがあると。 私も調べてみましたが、 うつ病も個人差はありますが症状により更新や取得が出来ない可能性も。 今度の