• 菜の花と子供の成長☆

    こんばんʕ •́؈•̀ ₎ お久しぶりです! どこもかしこも 桜が満開ですね★ 我が家の近所の桜並木通りも 桜が満開です。 お陰様で花粉も 酷いです…。 上の子バービーも今年から 花粉症デビューしてしまい 私が気にするようになり 最近はお外は控えめです。 出ても夕方のちょっととかで 子供達にはストレスみたいです。 最悪、鼻水は出なく 上の子バービーは 目鼻が痒いみたいで後は くしゃみと酷い時には

  • #Familiar

    こんばんは 今日は母と子供たちと、次女の園グッズを買いにファミリア神戸元町本店に行きました。 たまたま家を出る前にファミリアでイベントが行われてることを知り、お買い物ついでに参加してきました💕 ファミちゃんとリアちゃんに誕生日ケーキをクレイ(粘土)で作るというイベント。 粘土だいすきな娘2人は大喜びでした\ ♪♪ / 2つケーキを作って、1つはお持ち帰りできます。参加したお礼にと、可愛いシールま